« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 撮影 つづき。 »

2010年1月12日 (火)

♪♪♪メイド♪♪♪

実は、お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、

1月に入ってから、2月にやるライブのフライヤーを作る為に、SHINさんという方に、撮影をお願いしましたshine


訳あって、メイドの格好をして撮影して頂きましたが、わたしにコスプレの趣味があるかというと、別に特にないです、でも根本的に楽しいです 笑


メイドだけじゃなくて、普通の服でも、たくさん撮っていただきましたnotes

SHINさんは、様々なタイプの写真を撮られています。downwardleft


SHINさんのブログ『MUSIC MAKES US HAPPY ! 』


撮影をお願いした日は、快晴で日中はそんなに寒くなくて、恵まれていましたsun


半袖だ〜〜〜cat


たのし〜〜〜up



バラheart

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 撮影 つづき。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/32953733

この記事へのトラックバック一覧です: ♪♪♪メイド♪♪♪:

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 撮影 つづき。 »