« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

新型

インフルエンザにかかってしまいました

先週土曜日の夜から、なんかしんどいと思っていたのですが、日曜日の朝、40度近く高熱が出ていましたshocksign01

その日はじゃず家でライブだったので、なんとかしなくちゃと思い、とりあえず解熱剤を飲んで ライブを乗り切りましたsweat01

ですが、月曜日 火曜日、引越しのこともあり、風邪だろうと思って解熱剤を飲み続けていましたが、薬の効果が切れては 熱が上がり…

水曜日、とうとうしんどさがピークになり、近くの内科に行ったら、新型インフルエンザ だと判明しましたdown

しばらくお仕事が…できない状態…

今日1/28の クレッセントでのライブですが、わたし抜きで、秘密の花園 インストバージョン として ライブが行われます。
皆様、秘密の花園は、インストもかなりカッコイイので、是非 聴きに行って頂けたらと思いますshine

いつも聴きに来てくださる皆様、クレッセントのママ、りょうさん、秘密の花園メンバー、ご迷惑おかけして申し訳ありませんcryingdowndowndown

2010年1月19日 (火)

ゆき〜〜〜!!!

名古屋からの帰り・・・


新幹線の窓から・・・




どこ走ってるんやろ???

名古屋吹上 マンボランド♪

1/15(金)は、名古屋 吹上にある、マンボランドで ライブでしたnotes

ここは、昨年からお世話になっていて、月1でライブさせていただいていますshine

お店の雰囲気は、とても個性的ですsign01
初めて行ったときは、インパクトが強くて、迫力に負けてしまいそうでしたが、今は、この独特な雰囲気が逆に落ち着きます 笑


Img_7088_4


ちょっと分かりにくいかもしれませんが、

このたくさんのミュージシャンの名刺に囲まれた窓から見えるのが、マンボランドのオーナー、<Ds&Per>ビトーさん ですnote


そして、わたしがライブのときはほとんどこの方が演奏してくださいます。

<B>モッキーさんnote


そして、この人なしでは成り立ちませんsign03
<P>桑原 京子さんnote
ビトーさんの奥様ですshine


聴きに来てくださった皆様、マンボランドの皆さん、今月もありがとうございましたshine


Img_7114_2

2010年1月14日 (木)

写真②

127


122


118


120


193


211


208

写真①

メイドで撮っていただいたときの写真いろいろnote

54


62


42


272


352


楽しみすぎ。

<P>木畑 晴哉 & <Vo>池田 杏理カルテット♪♫

<P>木畑 晴哉さんと双頭リーダーバンドを立ち上げてから、毎回いろいろ発見や反省をしながら・・・

shine今回 第4弾ミニツアーを3月にしますshine


●3/26(金)
梅田 Mr.Kelly's


●3/27(土)
岐阜 アイランド・カフェ


●3/28(日)
名古屋 jazz inn LOVELY

<Vo>池田 杏理
<P>木畑 晴哉
<B>時安 吉宏
<Ds>黒田 和良


新たな進化を目指して・・・upupup

オリジナル曲、木畑さんのアレンジ曲満載sign01

是非、聴きに来てくださいsign03

2/18(木)Mr.Kelly's♪

2/18(木)

梅田 Mr.Kelly's にて

<P>今出 哲也さんと、『ANRImade』第2弾 をしますnote


0218special_4


『ANRImade』made メイド だから、メイドの格好をしました。

面白いと思って 笑

内容は、ちゃんとしてますッsign03

是非 聴きに来てください〜〜〜up

2010年1月12日 (火)

撮影 つづき。

1月に・・・

基本、半袖。


さむ〜〜〜penguin




そして、めっちゃ ヒョウ柄 笑


SHINさん、たくさん撮ってくださり、ありがとうございますshine

♪♪♪メイド♪♪♪

実は、お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、

1月に入ってから、2月にやるライブのフライヤーを作る為に、SHINさんという方に、撮影をお願いしましたshine


訳あって、メイドの格好をして撮影して頂きましたが、わたしにコスプレの趣味があるかというと、別に特にないです、でも根本的に楽しいです 笑


メイドだけじゃなくて、普通の服でも、たくさん撮っていただきましたnotes

SHINさんは、様々なタイプの写真を撮られています。downwardleft


SHINさんのブログ『MUSIC MAKES US HAPPY ! 』


撮影をお願いした日は、快晴で日中はそんなに寒くなくて、恵まれていましたsun


半袖だ〜〜〜cat


たのし〜〜〜up



バラheart

2010年1月 6日 (水)

あけましておめでとうございます!!

皆様、あけましておめでとうございます〜〜〜fuji


今年もヨロシクお願いいたしますhappy02note


お正月は、ゆっくり過ごされたでしょうかsign02


わたしは、2日間だけでしたが(sweat02

お参り行ったり、数の子をアホほど食べたり(数の子めちゃくちゃ大好きなんですlovely)、いたって普通に過ごしました。


今年のおみくじは・・・


shineshineshine大吉shineshineshine


今年も頑張るぞぉぉぉupupup


2010年も、皆様にいっぱい幸せが訪れますようにnotesnotesnotes

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »