« スイーツデコ携帯でスイーツを撮る | トップページ | 2010年 1月のLIVEスケジュール♪ »

2009年12月31日 (木)

30日 今年最後のソネ♪

30日、今年最後の ソネでしたshine

今年1年、とてもお世話になりました。

そして、この1年の間に、わたし自身も、いろいろなことが変化しました。

この日のメンバー、

右から、

Ds 岩高 淳さんshine

わたしshine

p 越山 満美子さんshine

B 佐々木 研太さんshine

みんな、いつも優しくて、楽しくて、素晴らしいミュージシャンですnotes
今年 何回もご一緒させていただきましたnote

ありがとうございますconfidentheart01


そして、いつも聴きにきてくださる皆様、ありがとうございましたsign01
皆様に、とても支えられた1年でした。

来年も、出来る限り いろんなことにどんどんチャレンジして行きますっっっupupup

・・・てか、まだ今日、31日も ライブしますので〜〜〜sign03

今年最後のライブは、

京都 CANDY

にてっっっsign03sign03


是非、お出かけされる方は、CANDYへ〜〜〜up

豪華メンバーなので、満足できること間違いなしですヨhappy02goodsign03

« スイーツデコ携帯でスイーツを撮る | トップページ | 2010年 1月のLIVEスケジュール♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちょうど30日は友人宅で鍋をしながらいろんな話をしていましたが、その友人が「ソネ」に今年初めて行ったらしく、「気に入った」と言ってお店のCDを見せてくれました。
北庄さんとかロアーナがうたっているのが入ってましたね。
杏理さんも(その友人に)教えておきますね。

>kuma_san、あけましておめでとうございます!
鍋は いいですねぇ〜〜〜shine
ソネのCDは、まだわたし聴いたことないんですよ〜sweat01
聴いてみたいっっupupup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/32802525

この記事へのトラックバック一覧です: 30日 今年最後のソネ♪:

« スイーツデコ携帯でスイーツを撮る | トップページ | 2010年 1月のLIVEスケジュール♪ »