« 池田杏理&木畑晴哉カルテット 第4弾 告知!! | トップページ | 脳ミソが・・・!!! »

2009年11月 1日 (日)

ハロウィーン♪

昨日は、ハロウィーンでしたねnotes

わたしは、メイドの格好をしましたヨheart

自分では、あんまり違和感ないです 笑

コスプレ 楽しいupup


« 池田杏理&木畑晴哉カルテット 第4弾 告知!! | トップページ | 脳ミソが・・・!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

オオーーッ。
コスプレですか。
確かに違和感ないな???(笑)
でも、ぱっと見メイドさんに見えなかった。何でだろうと思ったら袖のところか普通のメイド服と少し雰囲気が違ってたせいかな。全身の写真だと又違ってかも。

す、すごー!!
さっそくブログにも書いておきます☆

飽きさせないエンターテイナーに( ^^)Y☆Y(^^ )乾杯♪Heart toHeart♪素敵な音符をハーモニーを夢重奏♪Thank you.♪

確かに違和感なかったですなhappy01
萌・萌heart01

今月は ステージ 行きますねnote

>皆様、コメントありがとうございますshine
そして、お返事遅くなり、すみませんsweat01
てか、わたし、基本的に コスプレが好きなんだと思います 笑
12月は楽しみだな〜〜〜サンタになれるし〜〜〜upupup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/32023086

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーン♪:

« 池田杏理&木畑晴哉カルテット 第4弾 告知!! | トップページ | 脳ミソが・・・!!! »