« きさいち♪その3。くろんど池♪ | トップページ | 2009年 12月のLIVEスケジュール♪ »

2009年11月21日 (土)

パソコンがっっっ!!!!!!!!

今、この日記は、ある方のパソコンを臨時でお借りして 書いております・・・sad

理由は、ちょっと複雑なんですが、なんかわたしのパソコン、ネットが全く繋がらないんですdown

何が原因なのかわからないんですが・・・

なので、しばらくまた更新できないかもしれませんが、皆様、よろしくですwobbly

ご迷惑おかけします・・・shock

また、解決したら、すぐ書きますっdashdashdash

« きさいち♪その3。くろんど池♪ | トップページ | 2009年 12月のLIVEスケジュール♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

名古屋LIVEありがとうございます♪終電があり少しあせってました。わざわざ声をかけて頂きありがとうございます♪(>_<)キュン(笑)♪杏理さんLIVE楽しむためにスタンダード曲も日記セットリストUPお願い出来ますでしょうか?!♪ラストから2曲目が好きです♪来月も楽しみにしています♪Thank you.

うーん、何だろう。見てあげたいけど見れないし、とにかく早く復旧する事を祈ってます。

ネットの件は大変でしょうが、早期復旧を祈っています。
カラーフォントデビューですね。
コメントでは対応してないですが、記事の方では点滅とか動いたりとか出来ますよ。
これからも色んな記事で楽しませて下さいませ。
と言っても、見れてないんですね…

マンボランドでは楽しいライブありがとうございましたm(__)m
先週マンボランドで歌を聞いてました村田です(^-^)
慣れないラテン系とパワフルな歌を歌われてましたね(^-^)お疲れ様でしたm(__)m
他のライブも聞いてみたいですけでいずれにしてもまたライブに行きたいと思いますのでそん時はよろしゅ〜です(^-^)
パソコンのトラブルですか。大変ですね(o‘∀‘o)
あたいもそっちへ行って見てあげたいです。

あらーつながらんの?
近いうちに電話するよ~(´∀`)

どうですか治りました。

とりあえずパソコンに繋げてあるネットの機器全ての電源を入れ直して見たら状況が代わるかも。

>WOODSさん、
>枝見さん、
>おけいはんさん、
>あず、
>わんわんさん、
皆様、本当にご迷惑おかけしましたsign03sign03
とりあえず、つながりましたーーーupupup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/32298277

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンがっっっ!!!!!!!!:

« きさいち♪その3。くろんど池♪ | トップページ | 2009年 12月のLIVEスケジュール♪ »