« 2009年 11月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | ハロウィーン♪ »

2009年11月 1日 (日)

池田杏理&木畑晴哉カルテット 第4弾 告知!!

10月28、29日と、池田杏理&木畑晴哉カルテット 第3弾をしました。

なんとか、終了しました。

今回、新曲も多く、わたし自身とても緊張してしまって、固くなってしまっていた場面が多々ありました。

でも、クオリティーは かなり高い内容なので、じっくり聴いていただけたんではないかと思います。

来年、3月に 第4弾 をしますが、その時はさらに 曲が自分のものになっているステージにしたいと思いますsign01

Mr.Kelly'sjazz inn LOVELYに聴きにきてくださった皆様、本当にありがとうございましたsign03

次回は、来年度、

2010年

3/26(金)
大阪 梅田 Mr.Kelly's


3/27(土)
岐阜 アイランドカフェ


3/28(日)
名古屋 jazz inn LOVELY


3DAYS しますsign03

2010年、さらに進化して お送りしますupupup

是非、チェックしてくださいsign03

« 2009年 11月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | ハロウィーン♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/32022915

この記事へのトラックバック一覧です: 池田杏理&木畑晴哉カルテット 第4弾 告知!!:

« 2009年 11月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | ハロウィーン♪ »