« きさいち♪その2。 | トップページ | パソコンがっっっ!!!!!!!! »

2009年11月17日 (火)

きさいち♪その3。くろんど池♪

私市 続きです。

どんどん進んで、くろんど池にたどり着きました。


結構大きな池で、ボートに乗ったりできるし、飲食店もちらほらあります。

で、ここに、アヒルがいるんですが、めっちゃかわいくて、遠くから見てて、どうしたら近づけるかなと思ってたら・・・

アヒルのえさを売ってたので、ひとつ買いましたshine


なんか、もなかの生地の中に、草色のコロコロしたえさが入ってました。

ちょうど、あひるの団体が近づいてきましたup

わたしがいてるとこと少し離れてる方に、アヒル達が群がっていきました。


わたしも、機会を見て、池に近付くと、アヒルがやってきましたsign01

初め、手のひらにえさを持って、アヒルに近づけたのですが・・・



「グワッグワッ」と言いながら、かわいい顔して、スゴい勢いで えさに食らいついて来ましたっsweat01

わたしの指に食らいついて来て、めっちゃ痛いっっっwobblysign03

どんだけ ガメツいねん〜〜〜〜〜〜〜〜www


仕方ないので、パラパラとまいて あげましたsweat02



マジで、アヒル 怖い・・・shock

奈良のシカ共と全く一緒down

« きさいち♪その2。 | トップページ | パソコンがっっっ!!!!!!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

なかなか「マネキネコダック」してますやんか。

このタイトルに使ってる②とか③の文字はMac独自の文字ですので、ウィンドウズではちゃんと表示されない場合があります。なるべく使わない方がいいかと…

動物に餌をやれば食いついてくるのは当たり前ですよ。飼い慣らしているなら別ですけど、餌をばらまいて離れて見るのが正解です。

ぼくも2-3回私市のハイキングコースにいきました。
なかなか急な坂が楽しいんですよね。

くろんど池に足を滑らして池の中に浸かったこともあります(笑)
20年くらい前。
大阪に来た時です。

>枝見さん、コメントありがとうございます。
そうなんですかsign01
訂正しときます〜〜〜sweat01


>笹原さん、ほんとにアヒルはがめついですwobbly
てか、人間も含め、動物はみんながめつい・・・


>SHINさん、わたしも川にはまったことありますよwobbly
小学校のときですけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/32245168

この記事へのトラックバック一覧です: きさいち♪その3。くろんど池♪:

« きさいち♪その2。 | トップページ | パソコンがっっっ!!!!!!!! »