« きさいち♪ | トップページ | きさいち♪その3。くろんど池♪ »

2009年11月17日 (火)

きさいち♪その2。

私市 続きですnotes


展望台から 木々を見下ろしたあと、そのまま進んで道を下っていくと、ボーイスカウト(?)の子たちが、キャンプをしている所にたどり着きました。


そこの 木のかんじが、とてもステキに感じたので、写真を撮りましたshine



今度は、下から木々を見上げてみました。



やっぱり自然はなんでも絵になりますねぇconfident

« きさいち♪ | トップページ | きさいち♪その3。くろんど池♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

京都の竹林も良かったけどここも良いですね。
こういう景色を見ていると癒されます。

はじめましてleo

山で見上げて空をみると気持ち良い~!
長野育ちなので、そう思います。

JAZZやってるんですねwink聴きたいです。いつか東北でもぜひライブを!(遠いcoldsweats01笑)

>笹原さん、そうですよね〜up
ほんと癒されますshine


>こども服さん、コメントありがとうございますsign01
東北にお住まいなんですか〜happy01
これからいろいろな所にいけるよう、頑張りますnote
わたしは、スキーをしに、長野県はよく行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/32245085

この記事へのトラックバック一覧です: きさいち♪その2。:

« きさいち♪ | トップページ | きさいち♪その3。くろんど池♪ »