« 脳ミソが・・・!!! | トップページ | きさいち♪その2。 »

2009年11月16日 (月)

きさいち♪

15日(日)、お昼に、私市のハイキングコースに行ってきましたnote

ここは、ハイキングといっても、結構しっかり距離もあるし 岩場を登っていくところもあるしで、とても満喫できるコースですup

わたしは、かれこれ小学校の時から数えると 何回も行ったことのある場所なのですが、それでも 少しずつ雰囲気が変わっていってて、景色もとてもキレイですshine

まず、コースの入り口のようなかんじになっている道なんですが、ここら辺は、まだお家も建っていて、そんな土の道ではありません。
でも、それぞれお家のお庭に、たくさん木が植えられていて、今は紅葉の季節ということもあり、とてもキレイです。


そして、どんどん進みまして、

こんなグラデーションになっている紅葉がありましたmaplemaplemaple


一応、ゴールというか 休憩所などがあるところが、『くろんど池』という池なんですが、いつも行く道はやめにして、展望台があるほうの道を進んでみました。
(てか、今 くろんど池 て変換したら、クロン土井家 ってでた・・・ちょっと笑ってしまった)


この道がまた・・・、ひたすら 丸太の階段が続いてて、かなりしんどいのですwobblysweat01


でも、展望台に行きたいがために、頑張った結果・・・sign01

とてもいい眺めsign03

普段、木を 上から見ることってないから、とても新鮮でしたshineshineshine

ぴょ〜んっと飛び降りても、ふわんってなりそうなふわふわに見える・・・

もののけ姫に出てきそうな景色でしたup

« 脳ミソが・・・!!! | トップページ | きさいち♪その2。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

iPod等のBGMを聞かれながらの心の美術館だったのでしょうか?!名古屋市でのLIVEが近づきました!今回も遅刻ですが遊びに行かせて下さいませ♪コンクリートジャングルのライフワークのためにPhotoに癒されました!ありがとう♪

もう紅葉の季節になったんですね。勤務先は京都ですが紅葉とは無縁です。もっとも桜の時もそうでした。今週末は奈良へ行く予定ですが、見頃を過ぎてないか気になってます。でも雨も心配。こんな綺麗な景色が見れてうらやましい。

>WOODSさん、ライブきて下さり、ありがとうございましたshine
たまに、自然の中に行くと、体が浄化される気がしますよねnote


>わたしは、大概 雨女なんですが、この日は、秋晴れでラッキーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/32233171

この記事へのトラックバック一覧です: きさいち♪:

« 脳ミソが・・・!!! | トップページ | きさいち♪その2。 »