« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月21日 (土)

パソコンがっっっ!!!!!!!!

今、この日記は、ある方のパソコンを臨時でお借りして 書いております・・・sad

理由は、ちょっと複雑なんですが、なんかわたしのパソコン、ネットが全く繋がらないんですdown

何が原因なのかわからないんですが・・・

なので、しばらくまた更新できないかもしれませんが、皆様、よろしくですwobbly

ご迷惑おかけします・・・shock

また、解決したら、すぐ書きますっdashdashdash

2009年11月17日 (火)

きさいち♪その3。くろんど池♪

私市 続きです。

どんどん進んで、くろんど池にたどり着きました。


結構大きな池で、ボートに乗ったりできるし、飲食店もちらほらあります。

で、ここに、アヒルがいるんですが、めっちゃかわいくて、遠くから見てて、どうしたら近づけるかなと思ってたら・・・

アヒルのえさを売ってたので、ひとつ買いましたshine


なんか、もなかの生地の中に、草色のコロコロしたえさが入ってました。

ちょうど、あひるの団体が近づいてきましたup

わたしがいてるとこと少し離れてる方に、アヒル達が群がっていきました。


わたしも、機会を見て、池に近付くと、アヒルがやってきましたsign01

初め、手のひらにえさを持って、アヒルに近づけたのですが・・・



「グワッグワッ」と言いながら、かわいい顔して、スゴい勢いで えさに食らいついて来ましたっsweat01

わたしの指に食らいついて来て、めっちゃ痛いっっっwobblysign03

どんだけ ガメツいねん〜〜〜〜〜〜〜〜www


仕方ないので、パラパラとまいて あげましたsweat02



マジで、アヒル 怖い・・・shock

奈良のシカ共と全く一緒down

きさいち♪その2。

私市 続きですnotes


展望台から 木々を見下ろしたあと、そのまま進んで道を下っていくと、ボーイスカウト(?)の子たちが、キャンプをしている所にたどり着きました。


そこの 木のかんじが、とてもステキに感じたので、写真を撮りましたshine



今度は、下から木々を見上げてみました。



やっぱり自然はなんでも絵になりますねぇconfident

2009年11月16日 (月)

きさいち♪

15日(日)、お昼に、私市のハイキングコースに行ってきましたnote

ここは、ハイキングといっても、結構しっかり距離もあるし 岩場を登っていくところもあるしで、とても満喫できるコースですup

わたしは、かれこれ小学校の時から数えると 何回も行ったことのある場所なのですが、それでも 少しずつ雰囲気が変わっていってて、景色もとてもキレイですshine

まず、コースの入り口のようなかんじになっている道なんですが、ここら辺は、まだお家も建っていて、そんな土の道ではありません。
でも、それぞれお家のお庭に、たくさん木が植えられていて、今は紅葉の季節ということもあり、とてもキレイです。


そして、どんどん進みまして、

こんなグラデーションになっている紅葉がありましたmaplemaplemaple


一応、ゴールというか 休憩所などがあるところが、『くろんど池』という池なんですが、いつも行く道はやめにして、展望台があるほうの道を進んでみました。
(てか、今 くろんど池 て変換したら、クロン土井家 ってでた・・・ちょっと笑ってしまった)


この道がまた・・・、ひたすら 丸太の階段が続いてて、かなりしんどいのですwobblysweat01


でも、展望台に行きたいがために、頑張った結果・・・sign01

とてもいい眺めsign03

普段、木を 上から見ることってないから、とても新鮮でしたshineshineshine

ぴょ〜んっと飛び降りても、ふわんってなりそうなふわふわに見える・・・

もののけ姫に出てきそうな景色でしたup

2009年11月 6日 (金)

脳ミソが・・・!!!

あ〜〜〜wobbly

10月ら辺から、新曲いっぱい覚えないといけないという状況がずっと続いてて、頭おかしくなりそう〜〜〜sign03sign03sign03

コンピューターみたいに、パパッと脳ミソに入ってしまえば、めーっちゃいっぱい一気に覚えられるのになぁ・・・

でも、そんな状況を、もう一人の自分は 楽しんでいるトコもあったりなんかして・・・

それにしても、脳ミソが、ほんとにパンクしそうwobblysweat01

でも、頑張っちゃうよupupup

2009年11月 1日 (日)

ハロウィーン♪

昨日は、ハロウィーンでしたねnotes

わたしは、メイドの格好をしましたヨheart

自分では、あんまり違和感ないです 笑

コスプレ 楽しいupup


池田杏理&木畑晴哉カルテット 第4弾 告知!!

10月28、29日と、池田杏理&木畑晴哉カルテット 第3弾をしました。

なんとか、終了しました。

今回、新曲も多く、わたし自身とても緊張してしまって、固くなってしまっていた場面が多々ありました。

でも、クオリティーは かなり高い内容なので、じっくり聴いていただけたんではないかと思います。

来年、3月に 第4弾 をしますが、その時はさらに 曲が自分のものになっているステージにしたいと思いますsign01

Mr.Kelly'sjazz inn LOVELYに聴きにきてくださった皆様、本当にありがとうございましたsign03

次回は、来年度、

2010年

3/26(金)
大阪 梅田 Mr.Kelly's


3/27(土)
岐阜 アイランドカフェ


3/28(日)
名古屋 jazz inn LOVELY


3DAYS しますsign03

2010年、さらに進化して お送りしますupupup

是非、チェックしてくださいsign03

2009年 11月のLIVEスケジュール♪♫

遅くなって すみませんsign03wobblysign03

11月のライブスケジュールですnote

分かってないところは、随時アップしていきます。


三ノ宮 ソネ

telephone078−221−2055
yen昼 ¥1、000(1ドリンク付き)
    夜 ¥900
 
11/4(水)
moon3moon3
18:50〜/20:00〜
21:10〜/22:20〜

<P>木畑 晴哉さん   <B>木村 知之さん
<Ds>ラリー・マーシャルさん

11/22(日)
sunsun
14:00〜/15:00〜

<P>祖田 修さん   <B>萬 恭隆さん
<Ds>斉藤 洋平さん


moon3moon3
18:50〜/20:00〜
21:10〜/22:20〜

<P>祖田 修さん   <B>萬 恭隆さん
<Ds>ラリー・マーシャルさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル3F『ムーンライト』


telephone075−771−7111
yen950

20:30〜21:00
21:20〜21:50
22:10〜22:40
23:00〜23:30

11/2(月)
<P>今出 哲也さん

11/11(水)
<P>今出 哲也さん

11/13(金)
<P>亀田 邦宏さん

11/27(金)
<P>今出 哲也さん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

11/6(金)tulip秘密の花園tulipvol.2
梅田 CRESCENT

telephone06−6342−5177
yen1、600

19:30〜/22:10〜
22:00〜

<P>名倉 学さん   <B>宗竹 正浩さん
<Ds>三夜 陽一郎さん

noteクレッセントで結成した、『秘密の花園』第2弾sign03
何でもやってくれるメンバーsign03
今回は、メンバーそれぞれが曲を提案してくれますshine
sign04sign01ってなる曲もあります 笑
J POPも・・・sign02 

20091106s_3


11/7(土)
宝塚南口 cafe 芸樹

telephone0797−74−0001
yen3、000(1プレート・ドリンク付)

<P>木畑 晴哉さん   <B>萬 恭隆さん
<Ds>竹田 達彦さん


11/8(日)
天満 じゃず家

telephone06−6377−1130
yen1、500(1ドリンク・1フード ¥1、000別)

20:00〜/21:00〜
22:00〜

<TSx>中塚 征彦さん   <P>松田 忠信さん
<B>宇根崎 博信さん   <Ds>いぬい いくじさん


11/10(火)
枚方 @WW

11/14(土)
三ノ宮 Basin Street

telephone078−261−8939
yen1、500

19:30〜22:30 3ステージ

<TSx>高橋 知己さん   <P>生田 幸子さん
<B>三原 修さん   <Ds>大森 秀斗史さん


11/17(火)
心斎橋 COMODO

telephone06−6258−8088
yen2、000

20:00〜/21:00〜
22:00〜

<P>堀 智彦さん   <B>原 満章さん
<Ds>御薬袋 一男さん


11/20(金)
名古屋吹上 マンボランド

telephone052−733−6004
yen3、000

20:30〜 くらいから3ステージ

with マンボトリオ


11/21(土)
難波 ニュージャパンメンバーズクラブ メインラウンジ

telephone06−6211−0900

<P>堀 智彦さん   <B>原 満章さん


11/24(火)
京都祇園 CANDY

telephone075−531−2148
yen1、600(おつまみ・ドリンク別)

20:10〜 2ステージ

<ASx>入江 美香さん   <P>今出 哲也さん


11/28(土)
梅田 CRESCENT

telephone06−6342−5177
yen1、500

<P>木畑 晴哉さん

note今月最後のライブは、今年1月から結成した、カルテットでも共に活動中の、P 木畑 晴哉さんとのデュオライブsign03
木畑さんのオリジナル曲にわたしが歌詞をつけたり、彼のアレンジに挑戦させていただいたりしていますが、今回デュオで できること全てをしたいと思いますshine
まだ、木畑さんの演奏を聴かれたことのない方、また、ご存知の方も、是非聴きにきてくださいsign03

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »