« 2009年 10月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | またまた久しぶりのLIVE日記(ー ー;) »

2009年10月12日 (月)

久々☆今月のネイル♪

久しぶりの日記で、まったく音楽に関係なくてすみませんsweat02

大概、何事にもすぐに飽きてしまうわたしですが、毎月ネイルは自分でやってます。

自分でもよくやってると思います。

今のネイルは、濃いピンクとシルバーのラメのグラデーションに、星を少し散らして、POPなカンジですshine

前は、とにかく爪が長くて、何をするにも 不便だったので、久々 短くしました。
というか、短くないと、鍵盤も触りにくい・・・

でも、ネイルはまだまだやめられませんup

楽しいnotenotenote

ただ、前のネイルを落として 新しくやり直して 仕上げるのに、びっくりするくらい時間かかるので、今使ってるUVライトのワットを変えようかと思ってます。
今、多分1番弱いのでは・・・
9Wなので、12Wくらいにしようかな・・・
そうすれば、照射時間が2分くらい 短縮されるかもflair

楽天で 探し中ですup


あ、いや、歌も練習してますよcoldsweats01
あははsweat01

ネイルは月1ですからねnotes

ライブの日記も書かなくちゃ ですねsweat02sweat02sweat02


« 2009年 10月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | またまた久しぶりのLIVE日記(ー ー;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏里殿 おひさです 高校の教師です
奇遇にも わしも今日 ネイルしてきましたshine
ピカピカ〜flair
うっとり中ですcoldsweats01 
てか 肝心の 杏里さんの美声を 聞きに行って うっとり しないとダメですなhappy01
がむばりますscissors

あえて苦言を書くとしたら、スケジュール発表blogになってますよ。

写真を拝見した感想は杏理さんらしい。
やはり、女の子の特権だよなー。

杏理ちゃん、ラジオ関西出演おめでとうございます!!

>真田さん、ネイルされたんですかshine
いやいや、ハマりますよねlovely
わたしも、いつも気がついたら爪を見てしまいますcoldsweats01
歌もちゃんと歌ってますのでnoteまた聴きに来てください〜〜up


>笹原さん、いつも応援ありがとうございますshine
そうですよねsweat02
まさしく、スケジュール発表になってますwobbly
そろそろ、頑張って定期的に日記かきますdashdash


>SHINさん、お久しぶりですhappy02
昨日は、ラジオのこと知らなかったので、お店に到着してから知って、ビックリしましたsweat01
大丈夫だったんだろうか・・・
MCで 次のステージの時間言うの、また間違ってしまったし・・・
反省saddown
でも、ライブは楽しくできたと思いますshine
コメントありがとうございますnotes

杏理ちゃん

わたしも急にラジオを付けようと思ったら、まともに聴けるものがなかった・・・そういえば、もう5年くらいラジオを聞いたことがないような。。。
反省して、修理の部品、きょう買ってきました。
アンテナが取れていたので、銅線でアンテナ張ることにしました。さて、うまく行くか。。。
次回の放送のときにはちゃんと聴けるようにインフラ整備しておきます(笑)

>SHINさん、ラジオって、聴かなくなるとホントに聴かないですよねsweat01
わたしも、自分からラジオ何年も聴いてないですsweat02
でも、さっそく部品を買われたとは、行動が早いですねup
わたしも、ラジオ関西 聴いてみよ〜〜〜notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/31753023

この記事へのトラックバック一覧です: 久々☆今月のネイル♪:

« 2009年 10月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | またまた久しぶりのLIVE日記(ー ー;) »