« CANDY LIVE♪ | トップページ | ☆☆☆クレッセント☆☆☆ »

2009年10月20日 (火)

呑み過ぎ(> <)

こんなに 風邪かな とか言ってるくせに、昨日(月曜日)は、友達に誘われ、呑みに行ってしまいましたsad
案の定、体調があまりよくないため、すぐに酔ってきて・・・

今日は、若干 まだ 体からアルコールがぬけていないカンジですdowndowndown

こんなことをしている場合じゃないのにっっっwobblysweat01

でも、なんか 呑みたい気分でしたsweat02


今日はバイトだ〜〜〜dashdash

頑張るぞっrock

« CANDY LIVE♪ | トップページ | ☆☆☆クレッセント☆☆☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おーーい、大丈夫か?
無事、バイトは終わったのだろうか?
マッ、僕もライブが終わった後に飲みに行ったりするけど。その時は昼頃まで死んでます。ハイ。

>笹原さん、そうなんですか〜〜〜sweat01
昼まで死んでるのは、結構いってますねwobbly
バイトは無事に終わりましたよsweat01
笹原さんは、お酒は何がお好きなんですか??
わたしは、まず ビールに始まり、ジン、ウォッカ系、ひたすらジン、ウォッカ・・・ そして、焼酎やらワインやら・・・ そこまで飲むのは稀ですけどcoldsweats01

えーーと、昼迄死んでるのは帰るのが遅いからです。その先は聞かないで下さい。(笑)
ライブの時はビールとかウィスキーで、いつも飲んでる店では焼酎です。最近はジン、ウォッカは飲む事無いですね。でも、杏理さんは相当飲めるのではという疑問が・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/31860116

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み過ぎ(> <):

« CANDY LIVE♪ | トップページ | ☆☆☆クレッセント☆☆☆ »