« 浸食 | トップページ | 28日は、Mr.Kelly's!!!カルテット第3弾!!! »

2009年10月27日 (火)

パプリカ その後。& ネイル NEWデザイン☆

パプリカ様は、とうとう、そのほとんどが 赤くおなりになりました。(?ほんとに日本語おかしい・・・)



しかし、なんか、多分腐ってきたと思うんです・・・

所々、ブニブニしてるし・・・sign03shocksign03


だから、サヨナラしようと思ったんですが、お母さんは、「全部がブニブニじゃないんやから、そこ以外のとこを食べよう」と言ってて・・・

まぁ、赤くなるのを待った結果 最終的に腐った、ということは、これは緑色で食べるのがベストのパプリカ様だった、てワケ ですかねsign02


話は変わって、

ようやく、ネイルをやり直しました〜〜〜shine


前回、ピンクがすごい自分的に気に入ってたので、引き続き、ピンクラメです。

ですが、今回は、斜めに塗ってみましたheart04

そして、シルバーラメも、種類を変えて、単色ではなく、オーロラなカンジのシルバーにしましたup

やっぱり、オーロラの場合、光が当たると 虹色にキラキラ光って、すごいキレイ〜〜〜lovelyshineshineshine

そして、お花を所々につけましたnotes


ほんとに、出来上がっていく過程が、楽しくて夢中でやってしまいますupupup

« 浸食 | トップページ | 28日は、Mr.Kelly's!!!カルテット第3弾!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ネイル素敵♪!是非歌われるマイクもハコでキラキラするようにオリジナル使用にアレンジお願いします(笑)♪魅惑なVo期待しています♪

あのーー、元々が緑ならそのまま食べるのが正解では・・・。

おおーっ、綺麗ですね。
ひょっとして又夜遅くまで?
寝不足にご注意を!

明日のライブ楽しみにしてます。

>WOODSさん、ありがとうございますshine
そうですね〜〜〜笑
来年あたり、また新しいマイクを購入予定ですup
デコもいっそうゴージャスにするつもりですぅlovelyshineshine


>笹原さん、確かに、緑のままが食べるときだったのかもですsweat02ネイルは、昨日朝からやりました 笑
昼過ぎには完成しました〜up
ようやくネイルも慣れて来ましたdash
明日、ケリーズ頑張りますupupup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/31958209

この記事へのトラックバック一覧です: パプリカ その後。& ネイル NEWデザイン☆:

« 浸食 | トップページ | 28日は、Mr.Kelly's!!!カルテット第3弾!!! »