« 昨日の出来事をまだ引っぱる→糞話。 | トップページ | CANDY LIVE♪ »

2009年10月17日 (土)

きのうはなごや きょうはきょうと

うう・・・

眠たい・・・sadsleepysleepysleepy


16日の昨日は、無事 名古屋マンボランドでのライブを終えましたdash

マンボランドは、その名の通り、テンションが常にマンボなので、滅多に 4beetをさせてもらえませんwobbly

それが逆に、すごく新鮮で勉強になるのですけどねshineshineshine

ピアノの 桑原京子さん、ほんと いつも驚きのリズムでイントロ出てくださいますup

わたしが微妙なリズム感でも、いつもマンボトリオのみんな やさしい・・・shineweepshine

てか、写真撮ろうと思ったけど、充電切れて、そのままライブ終わってもた・・・down

あーもー バカバカbearingimpactpunchcrying


そして、今日帰ってきて、なんかめちゃしんどくて、さっきまで寝てましたsleepy

なんか、今日・・・すごい眠いnight

てか、今日は、京都のCANDYでライブなので、そろそろ用意します〜〜〜up


今日は、ちょっと雨降ってますねぇ・・・snail

カエルさんも さぞかし喜んでいることだろう・・・

(って、いい加減引っ張り過ぎ・・・)

« 昨日の出来事をまだ引っぱる→糞話。 | トップページ | CANDY LIVE♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

初めてアンリさんLIVE見学させて頂きました♪次回タイミングあえばまた遊びに行かせて下さいませ♪バラードがもっと聴きたい感じです♪応援させて頂いていたartistと似ていてキュン…(笑)♪移動大変だと思います♪お疲れ様です♪

名古屋、京都連続は大変ですね。お疲れ様です。
今日は多少でもゆっくりされるのでしょうか。
無理されず体調に気をつけて下さい。

確かにカエルさんも寿命が1日延びたでしょう。
と、杏理さんにつられて書いてしまった。

ある説によるとカエルは人類の祖先だったかも。
カエル、大事にしましょう!!
(といいつつ、小学生のころ、カエルをザリガニ釣りのえさにしたことを思い出す。。。)

>WOODSさん、先日はマンボランド来てくださり、ありがとうございましたshine
実は、わたし、バラードの方がレパートリー多かったりしますsweat01
マンボランドであまりやってないだけでcoldsweats01
また、来月も行きますので、もしご都合よろしければ・・・heart
また、お会い出来るのを楽しみにしていますhappy01up


>わたしにつられて カエルのことを考えた方、(笑)
コメントありがとうございますnote
ちょっと日曜日 死んでました 笑
月曜日は月曜日で死んでましたが・・・wobbly
カエルの心配をしている場合じゃないですねsweat01


>SHINさん、え〜〜〜sign01なんか意外〜〜〜sign01
ザリガニのえさとしてカエルをつかまえるSHINさん・・・
ちょっと想像してみた 笑
結構やんちゃなんですねっ
って、それくらい 子供なら普通か・・・
まあ、わたしも ありんこの足ちぎったりしたことはありますけどsweat01(そっちのほうがエグい・・・!?)

杏理ちゃん

ありの思い出。。。

(1)ありの巣に爆竹を仕掛けて火を付けた。。。

(2)ありをロケット花火にくくり付けて空に飛ばせた。。。

(3)ありは手足が細くてお尻が大きくてくびれが細くて、グラマーだと思った。。。

(4)ありの行列を見つけると、真中に石をおいた。。。

(5)アリ地獄の中にわざとありを入れた。。。

わたしもけっこう意地悪してるでしょ!!(笑)

>SHINさん、あはは、よかった・・・coldsweats01
上には上がいた・・・ 笑
てか、実はわたしも、エグ過ぎなんですけど、ありの巣に、洗剤を流し込んだことが・・・wobbly
思い出すと、あれはやり過ぎやと 今になって思いますdown
若気の至り、ですな 笑
・・・あり様、ごめんなすぁいcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/31822234

この記事へのトラックバック一覧です: きのうはなごや きょうはきょうと:

« 昨日の出来事をまだ引っぱる→糞話。 | トップページ | CANDY LIVE♪ »