« ちょっと・・・ | トップページ | 浸食 »

2009年10月23日 (金)

22日 CANDY LIVE♪

今日は、先週に引き続き、京都祇園にある CANDYにて、ライブでしたnote

P 寺崎 純さん、 B 坂崎 拓也さん でしたshine

CANDYでは、いろんな編成で いろんなミュージシャンとライブさせて頂いていますが、このお二人とライブするのが 一番 緊張感があるような気がします。

お二人とも、お会いするのはすごい久しぶりだったので、なんかリハもしたんですが、いまいちわたし自身の中で、コミュニケーションがあんまり取れていないようなカンジのまま ライブ始まったんですが、でも、すごいよかった〜〜〜upupup

寺崎さんのピアノは、すごく音がきれいで、バラードとか特に、なんか音の中に吸い込まれそうになりますshineshineshine

坂崎さんともホントに久しぶりでしたが、わたしの歌い方をとてもよく聴いて理解してくださってて、すごい安定させてくださって、さすがやな〜〜〜と思いました。

また、もう来年になってしまいますが、このお二人とまたライブできる機会を作りたいなと思ってますshine


今日きてくださったお客様が、写真を撮ってくださったので、その中から載せたいと思いますnotes

でか、なんで帽子かぶってるかというと、前髪自分で切りすぎて、実はめっちゃ短いんで、帽子でおさえてるんですsweat02

恒夫さん、写真ありがとうございますhappy01note

« ちょっと・・・ | トップページ | 浸食 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おおー、ライブの写真だ、珍しい。
ライブの雰囲気が伝わってきて良いですね。
帽子姿もお似合いですよ。
そう言えば未だCANDY未だ行ってないなあ。

CANDYは3回くらい行きましたが、神戸からは遠すぎて大変なので行かなくなりました。
ときどきueさんとか、ひよこさんとか、じゃんさんがレポートしてくれます。

杏理ちゃん、ひよこです、なかなか行けなくてスミマセン
京都って近いような、遠いような…(微妙)
近いうちに是非都合つけていきますので、また写真よろしくね

>笹原さん、ホント珍しいですよねsweat01
自分でも、写真すごい久しぶりでなんか恥ずかしいです 笑


>SHINさん、そうですよねsweat01
遠いと思いますwobbly
だって、わたしですら、ちょっとライブ終わってゆっくりしていたら、家帰れなくなりますもんcoldsweats02
途中までしか電車なくなりますdown


>ひよこさん、すごいお久しぶりです〜〜〜sign03
なんか嬉しいなぁshine
ブログ見てくださってるんですねshineweepshine
ほんと、遠い方は遠いですよねsad
また、お会い出来るのを楽しみにしてますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/31904588

この記事へのトラックバック一覧です: 22日 CANDY LIVE♪:

« ちょっと・・・ | トップページ | 浸食 »