« 呑み過ぎ(> <) | トップページ | これ、知ってる!?!?!? »

2009年10月22日 (木)

☆☆☆クレッセント☆☆☆

21日、今日は、北新地 上通りにある、クレッセントにて LIVEでしたnotes

今日のメンバーは、

P 名倉 学さん、B 権上 康志さん でしたshine

名倉さんは、昨年からライブでとてもお世話になっていますnote
ジャンル問わず、何でも弾いてくださいますし、しかも センスもバッチリだし、さらに 優しいし、最高ですupupup

そして、権上さんは、今日初めてご一緒させて頂きましたshineshine

クレッセント一押しのベーシストsign01

素晴らしかったですhappy02up

前、バーベキュー大会があったんですが、その時しか実はお会いしたことなくて、肉を焼いてるイメージしかなかったんですが、ホントに今日は一緒にライブできて、よかったですnotesnotesnotes

しかも、リハでやってないPOPSとかも受け入れてくださって・・・shine
優しいなぁ〜〜〜weepshineshineshine

てか、この場をお借りして・・・

なんでもかんでも 曲お願いして、すみませんでしたsweat01

でもsign03

楽しかったですhappy02upupup

話は変わって、今日、休憩中に、お店の方が、おまかせノンアルコールカクテルを作ってくださったのですが、そのカクテルを見て、感動しましたっっっlovelyshineshineshine


パイナップルベースのカクテルだったんですが・・・

グラスの左の縁を見てくださいshine



なんと、shineshineshineshineshineshineがッッッsign03


わたしの今のネイルとお揃いやぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜heart04heart04heart04

かわいい〜〜〜〜〜upupup

わたしも今ネイルに星がついてるんですnote

ちょっとのことなんですけど、なんかテンションあがっちゃったのでしたlovelyshine

てか、やっぱり風邪引いてて、熱まだちょっとあるんですけど、でも ライブ楽しかったし、このままよくなっていきそうup

皆様も、風邪、そしてインフルエンザsign03気をつけてくださいまし〜〜〜impactwobblyimpact

あ、クレッセントでのライブですが、次回は、

11/6(金)バンド名『ヒミツの花園』←(笑)
 P 名倉 学さん    B 宗竹 正浩さん
 Ds 三夜 陽一郎さん

11/28(土)デュオライブ♪
 P 木畑 晴哉さん


11月は、2回あります〜〜〜shine

どちらも、かなりイケてる内容になると思いますっup
それぞれまったく違ったカンジですが 笑

チェックしといてくださいsign05sign05sign05notenotenote

« 呑み過ぎ(> <) | トップページ | これ、知ってる!?!?!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/31883773

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆☆クレッセント☆☆☆:

« 呑み過ぎ(> <) | トップページ | これ、知ってる!?!?!? »