« 光合成(?) | トップページ | きのうはなごや きょうはきょうと »

2009年10月16日 (金)

昨日の出来事をまだ引っぱる→糞話。

前回、カエルさんのことを書きましたが・・・

すみませんwobbly

カエルさんは、光合成しないみたいですね・・・coldsweats01

植物でも動物でも、緑色のものはなんでも 光合成するんやと思ってました。
光合成してるから 緑色なんやと・・・

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜down

ヘキサゴンファミリー並みにアホだということが バレてしまう・・・


ところでsign01

今日もいい天気ですね〜〜〜〜〜〜sunsunsunsunsun


家の近所には、朝からどこかの保育園の子供達が、芋掘りをしにきています。

わたしは、今朝、その子供達のぎゃーぎゃー言ってる声で 目が覚めましたsweat02



絶好の、芋日和 ですなぁ・・・confident

あ、今『芋日和』って打ったら、すぐ変換できた 笑

てか、芋日和なんて言葉 あるのか??


ここから 本題なのですが。

昨日の話で、カエルさんを載せてたんですが、あのあと、布団を入れる時、出かける時もチェックしたんですが、カエルさんはずっっっとまだ一定位置にいらっしゃいました。


しかしそして、さっきふと、同じ場所を見てみると・・・sign03



↑これは何・・・??


まさか、

『糞』 sign02

チッthunder  結局 最後は 糞 かよsign04sign04sign04impact

カエルも人間も大して変わりない。

関西は 結局 糞ネタ かっtyphoon


・・・さ、今日は名古屋に行くし、用意しましゅ。

« 光合成(?) | トップページ | きのうはなごや きょうはきょうと »

日記」カテゴリの記事

コメント

ヘキサゴンと言えば、
私は、「神戸蘭子」を見る度に
「池田杏理」とかぶりますscissors

鶴舞にあるんですね!!!
知らんかった・・・ここやったら、行ける!!bus

近いうちに絶対聴きに行くからね!!happy02
がんばれーkaraoke

「鶴舞」というより、「吹上」ですね(似たようなものですが)。
ボクもそろそろ入らないと…。

アマガエルは保護色ですね。
まわりの環境、温度、湿度、明るさなどに応じてホルモンを分泌し、皮膚の色素細胞を拡張・伸縮させることによって変身するみたいです。

皮膚の粘膜には体を細菌などから守るため毒が分泌されているので、注意して下さい。さわった手で目や口をこすったりすると、激しい痛みを感じたり、目に入った場合は失明することもあるそうです。
おそるべきアマガエル!!

まさか糞が出てくるとは・・・。
僕が見たのは灰色に近かったですね。
周りに全く水気がないのに居るのが不思議だった。

名古屋のライブは成功だったのかな?

偶然ですが、今日さつま芋を輪切りにして素揚げしました、塩ぱらっとかけて、うまいねぇ(^_^)v

そのカエル、一日かけてキバってたんやね、かなりすっとしたやろね(笑

>枝見さん、コメントありがとうございますup
神戸蘭子 て・・・ どんな人ですか〜〜sign02
チェックしなくちゃup


>Y.U.さん、鶴舞て 一瞬何のことか わたくし理解出来ていませんでしたwobblysweat01すみませぬsign04sweat01
応援ありがとうございますlovelyshine


そして、
>kuma_san、吹上近辺のことを 鶴舞というんですねsign02
謎が解けましたup
そしてそして、お疲れさまでした〜〜〜notes
いつも、素晴らしい演奏、ありがとうございますshine
また、来月も、ヨロシクですheart


>SHINさん、すごいっっっeyesign03
すごく分かりやすい〜〜〜upupup
アマガエルの皮膚って、すごい複雑〜〜〜sweat01sweat01
そんなに毒があるんや・・・shock
何を食べたら、毒に変換されるんやろ・・・


>笹原さん、偶然の話題ですねshine
てか、そのカエルさんは、ひからびそうになってて弱ってて、身動き取れなくなってて、ちょうど 笹原さんが、水をかけたから、「イエ〜イup」ってなったんちがいますかsign02
フッ、命拾いしましたね、そいつはcatface
しかも、弱ってて誰かに食べられたら最悪やから、ボクは墓石やねんってなるために、灰色やったのかも・・・sign01
は〜・・・大変ですね・・・sweat02


>竹Bassさん、あ、わたしが指触れたのに かえるさんが動かなかったのは、キバリ中だったからですかねsign02
結構頑張られたと思います 笑

神戸蘭子はJJだかCanCamだかのモデル出身です。

>枝見さん、そうなんですかshine
そんな、美化していただいて・・・ありがとうございますsweat01
あっちがうsign02
アホ加減・・・coldsweats01sign02

ちなみに来月はボクじゃないです(他で出演が決まっているので)。

>kuma_san、そうですか・・・
来月は別の方なのですねweepdown
また、会う日まで〜〜〜sadpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/31804307

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事をまだ引っぱる→糞話。:

« 光合成(?) | トップページ | きのうはなごや きょうはきょうと »