« COMODO 日記♪ | トップページ | 昨日の出来事をまだ引っぱる→糞話。 »

2009年10月15日 (木)

光合成(?)

今日、いい天気ですね〜〜〜sunsunsun

あ〜なんか・・・

ハイキングとかしたいくらい、カラッとしてて、芝生に寝転んで 下から木を見上げたいわぁcat

・・・とか 思いながら、さっき布団を庭の物干竿に干してたら・・・


光合成なさっていました。


こんなに近づいても、全く微動だにせず。


てか、撮影中、カエルさんの背中に指が当たってしまって、逃げるかなと一瞬思ったけど、全く素無視されてしまった・・・

« COMODO 日記♪ | トップページ | 昨日の出来事をまだ引っぱる→糞話。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いや、「光合成」は植物の炭酸同化作用のことだからして…カエルさんは出来ないと思うよ。
あ、明日よろしくです。

カエルで思い出しました。墓参りに行った時、最初墓に鳥の糞かと思って水をかけたらそれはカエルでした。姉は逃げてたけどカエルさんは全然逃げようとしなかったですね。でその時思ったのが何でこんな所に居るの?

>kuma_san、あ、そうなんですか・・・sweat02
なんでも 緑色のものは、光合成してるから 緑色なんだと思ってましたsign01


>笹原さん、あ〜いいとこついてこられましたねgood
糞つながりで また日記書きますので 笑
というか、糞に見えるということは、カエルさんは、黒っぽかったんですか??
水をかけても、逆にありがたいとか思ってそう・・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/31792970

この記事へのトラックバック一覧です: 光合成(?):

« COMODO 日記♪ | トップページ | 昨日の出来事をまだ引っぱる→糞話。 »