« 久々☆今月のネイル♪ | トップページ | COMODO 日記♪ »

2009年10月14日 (水)

またまた久しぶりのLIVE日記(ー ー;)

ほんとにsign01

ほんとにライブ日記久しぶり過ぎで・・・

ごめんなさいsaddown

わたしの性格がこれで皆様お分かりになったことでしょう・・・coldsweats01sweat02sweat02sweat02


昨日の、ソネの日記を書きますッッッimpact(おおげさ)


昨日は、P 大野綾子さん、B 原満章さん、Ds 石川潤二さん。

皆さん、ほんとに素晴らしいですshineshineshine

楽しかったなぁ・・・lovely

それで、昨日は、お店に着いたら、ラジオ関西の方が来られてて、毎週火曜日・水曜日に2ステージ 生放送で演奏が流れて、休憩時間はインタビュー となっているのです。


・・・ん?
なんか日本語おかしい??文章がなんか変ですが、気にしないでください・・・

さっそく、休憩時間に、インタビューを受けましたが、音楽の話はそこそこに、鍋の話になりまして、そのとき 大野さんと原さんと3人でインタビュー受けていたのですが。
見事に 鍋の好みはバラバラでした 笑

わたしは キムチ鍋、大野さんは ダシ、原さんは 水炊き やと。

こんなにみんなバラバラなんや〜〜〜と、ちょっとびっくりしましたが、わたしは しかも とにかく肉をたくさん入れるんだと言うと、肉食系ヴォーカル とか言われてしまいましたpig

たしかに 肉食ですpigtauruschick

というか、鳥が好きなんです。
焼き鳥がすごい大好きですheart04

というか、鳥の「こころ」が特に好きsign03sign03

・・・だから何なんってかんじですけど。


まとめると、大野さんは 雑食系ピアニスト、原さんは 草食系ベーシスト(時々肉・・・?) てことです。


まとまった(sign02


てか、石川さんにも鍋の話聞きたかった・・・

« 久々☆今月のネイル♪ | トップページ | COMODO 日記♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日は、客席、一番前で聞かせていただきました。ライブ、とってもよかったです!元気をもらいました。
 朝一番の東京へのフライトのため途中で帰ってしまいましたが、また三ノ宮にいったときはSONEに顔をだしますね。 出演をウオッチしておきます。

ライブお疲れ様です。
ラジオ出演はそう言う事だったんですか。
うーん、最近ラジオ聞く事がないので完全に聞き逃してしまいました。残念。

ライブの話を読んでると、次のライブに行く日が早く来ないかと待ち遠しくなります。

応援してます。肉食系ヴォーカリスト!!

>ギンコさん、ソネ聴きに来てくださり、ありがとうございましたlovelyshine
お忙しい中、来てくださって・・・weepホントに嬉しいですshineshinecryingshineshine
新曲も増やしていきますので、また楽しみにしていてくださいnote

>笹原さん、わたし自身、ラジオのことは当日まで知らなかったんです 笑
しゃべるの、実は苦手なんですが・・・sweat01
ボロがでるというか・・・
わたしがMCをあまりしないのは、それもあって・・・
って、逃げてたらダメなんですけどねdown
あ、ご存知ですよねcoldsweats01はははheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/31780679

この記事へのトラックバック一覧です: またまた久しぶりのLIVE日記(ー ー;):

« 久々☆今月のネイル♪ | トップページ | COMODO 日記♪ »