« またまた久しぶりのLIVE日記(ー ー;) | トップページ | 光合成(?) »

2009年10月15日 (木)

COMODO 日記♪

14日、心斎橋 COMODO にて、ライブでしたnotes

P 堀智彦さん、B 衛藤修治さん、Ds ラリー・マーシャルさんnotenotenote

ホント、すべてに影響されますupup

今日は、ラリーさんといっぱいお話できて、嬉しかったlovely
ラリーさんに、娘さんのお写真を見せてもらったのですが、かなりPRETTYsign03sign03

そして、堀さんから、歌のことでたくさんアドバイスを頂けて、嬉しかったweepshineshine

いろいろアドバイスして頂けるのって、本当にありがたいです・・・shineshineshineshineshine

わたしは、無意識のうちに、一点集中になってしまいがちなので、アドバイスして頂くと、ハッとして、自分を第3者の立場から見つめることができますconfidentclover

頑張らなくっちゃupupup


あ〜〜〜・・・でも今日は、胃がイタイ・・・

« またまた久しぶりのLIVE日記(ー ー;) | トップページ | 光合成(?) »

日記」カテゴリの記事

コメント

よかったね。色々とアドバイスしてくれる人がいて、ほんといい人達に恵まれて幸だよ。でもみんな杏理が頑張って音楽に打ち込んでる姿勢を見てそうしてくれるんだと思うよ!
昨日はほんと行けなくてごめんな!
これからも頑張って下さいね!
でもあまり無理しないようにも気を付けないとあかんよ!
自分は胃が弱いんやから!

>KUMAさん、コメントありがとうございますshine
できれば、30歳40歳になっても、いろいろ指摘してもらえるままでいたいですconfident
あ、それはおかしいのかな(!?)
でも、まっすぐに見てもらいたいです。
KUMAさんにも、ずっと支えてもらってるから、ほんとにいつも頑張ろうと思ってますhappy01
いつもありがとうございますshineshineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/31790442

この記事へのトラックバック一覧です: COMODO 日記♪:

« またまた久しぶりのLIVE日記(ー ー;) | トップページ | 光合成(?) »