« きのうはなごや きょうはきょうと | トップページ | 呑み過ぎ(> <) »

2009年10月20日 (火)

CANDY LIVE♪

なんか、すごい体が重い・・・shock

わたしの周り、結構今 風邪引いてる人多いんですが・・・

もしや わたしも風邪なのかwobblysign02


とりあえず、17日のCANDYの日記を書きますpencil

この日は、ピアノの大石麻維子さんに初めて一緒にライブしていただきましたnotes

大石さんのファンの方々も すごく盛り上げてくださって、終始 楽しいステージでしたshineshineshine

しかも、大石さん すごくキュートでフレンドリーだし、一緒に出来て、ホントに嬉しかったですshinelovelyshine

でもそんな外見とは違い、ピアノはとてもしっかりとした音を出してくださいます。

ファンがたくさんいらっしゃるのもすごい納得ですup


って、大石さんのことばっかり書いてますが、実はライブでご一緒させていただいたのはこの日が初めてで、2・3年前に1度、あるイベントで大石さんの演奏を聴いたことがあるんですが、それ以来全く会う機会がなく・・・sweat01

また、一緒にライブして頂ける機会を作りたいなと思ってますshine

« きのうはなごや きょうはきょうと | トップページ | 呑み過ぎ(> <) »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理さん、風邪大丈夫ですかsign02

先日のCandy Live楽しかったです。

Liveレポート、恒夫ブログにも書かせて頂きましたので

よかったら、覗きに来てください。

>東大寺さん、コメントありがとうございますupupup
LIVE来てくださり、ありがとうございましたshineshineshine
わたし自身、楽しかったです〜〜〜happy01
楽しんで頂けたと聞いて、ほっとしましたnote
風邪は、やっぱり熱でましたが、徐々に下がってますshine
ご心配おかけしましたぁ〜〜〜sweat01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/31860047

この記事へのトラックバック一覧です: CANDY LIVE♪:

« きのうはなごや きょうはきょうと | トップページ | 呑み過ぎ(> <) »