« 2009年 9月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | 9/14 ライブ音源 »

2009年9月15日 (火)

9/14 Mr.kelly's♪

久々の日記を書きますcoldsweats01

ホントに、書いてなかったので、ごめんなさいsweat01


14日は、Mr.Kelly'sでのライブでしたshine

昨年からたいへんお世話になっている、ピアノの今出哲也さんとデュオでした。

この日は、いつものライブではあまり歌ったことのない曲や、『ポギーとベス』のメドレー、そして、わたし自身がほんとに大好きな、ホイットニー・ヒューストンの曲をメドレーでしましたnotes


ホイットニーは、7曲のメドレーsign03


自分でも、初挑戦でした。

メドレーなので、全曲を全部のサイズ歌うわけではないんですが、でも、けっこう15分以上これで費やしたような気が・・・

なんか前からやってみたかったことができて、しかもコンディションもよかったし、聴きに来てくださった方には、かなりベストな状態を聴いて頂けたと思いますshine


今出さんが、多分 動画を撮ってくださっていたので、それを可能であれば、アップできればなと思ってますので、待っててください〜〜〜upupup

« 2009年 9月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | 9/14 ライブ音源 »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏里さん、昨日はおつかれさまでした。
やっぱり2ステージ目は撮れてませんでした。
というか、撮り忘れてました。
申し訳ない。

1ステージ目だけでも何曲か、見れるようにします。
ただ、今はちょっとやり方が判らないので、2−3日悪戦苦闘してからになると思います。

公開できたら、ここのコメントにリンク貼りにまたお邪魔しますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/31384632

この記事へのトラックバック一覧です: 9/14 Mr.kelly's♪:

« 2009年 9月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | 9/14 ライブ音源 »