« 押し花ネイル♪ | トップページ | 昼間から・・・!! »

2009年7月 3日 (金)

カルテット3DAYS♪

話が少し戻りますが、
6月にミニツアーをしたことを書こうと思いますshine
結構日があいてしまって、すみませんsweat01

6/12、13、14と、今年1月から始まった、カルテットで、3DAYSライブをしてきましたnote

わたしにとって、初めてのミニツアーでした。

この3日間は、すごくいろんなことが凝縮された日々でした。

素晴らしいメンバーとこうしてカルテットを出来ることを、とても幸せに思いますshineshineshine

今回は、<P>木畑晴哉さんのオリジナル曲に、わたしが歌詞をつけたものもあり、ライブで形にできることの達成感をすごく味わいました。

バンドって、すごくいいなと思いますup

ツアーはあっという間に終わってしまって、最後の日は、ちょっと泣きそうでした。

いろんなこと、とても勉強になったし、すごく楽しかったし、次に向けてもっともっと頑張ろうと思いますhappy02notes

わたしを受け入れてくださっているメンバーに、感謝していますshineshineshine

もっとみんなに溶け込みたいですsign01


そして、聴きに来てくださった皆様、ありがとうございましたsign03

皆様に聴いていただけたから、すごいパワーも出ましたnotenotenote

もっとパワーアップしていきますので、これからの活動、また楽しみにしていてくださいsign03happy01sign03


お客様が、全員の写真を撮ってくださいましたnote


Img_2582_5

<Ds>黒田和良さん わたし <B>時安吉宏さん <P>木畑晴哉さん

最高〜〜〜shineshineshine

« 押し花ネイル♪ | トップページ | 昼間から・・・!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

すごく内容の濃いLiveやったんやねhappy01
杏理ちゃんが詩をつけた曲、聴いてみたかったなbearing
またその曲を歌うときがあれば教えてください。時間とタイミングが合えば、聴きに行きます。その曲、ずっと歌い続けてくださいねdog

どうも初めまして。
私、谷町9丁目でダイニングバーBeering Bonで店長ををやっております山田と申します。
突然のコメント、失礼いたします。
当店ではジャズやクラッシクのライブをひっそりと行っております。
今後どんどん出演者を増やしていき、定期的にライブを行っていこうと思っています。
もし条件等お話しさせて頂いて、ご都合がよろしければ当店でも
池田様の歌声を是非披露して頂きたいと思います。
お忙しいとは思いますが、ぜひ一度ご連絡の方を頂きたい所存ございます。よろしくお願いいたします。

 はじめまして!

応援します~人´∀`).☆.。.:*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/30383484

この記事へのトラックバック一覧です: カルテット3DAYS♪:

« 押し花ネイル♪ | トップページ | 昼間から・・・!! »