« 2009年 7月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | カルテット3DAYS♪ »

2009年6月29日 (月)

押し花ネイル♪

また、最近日記書いてなくて、ほんとにすみませんdown

極端すぎますよね・・・wobbly


というわけで、最近またネイルやり直したんですが、今度は『押し花』ですshine

ライブから帰って、夜中3時頃から 前のネイルを除去するところから始まり・・・

ベースを固めて→ホログラムを重ねて固めて→別のホログラムものせて固めて→押し花をのせて固めて→ホログラムをのせて固めて→トップコートを重ねて固めて・・・

なんと1本につき10回は重ねてますsweat02sweat02sweat02

どんどんコツがわかってきたのはいいのですが・・・

仕上がったのは、朝10時sign03sign03

自分でアホやと思いますが、この細かい作業が、やめれませんshineshineshine


↑朝の光・・・

« 2009年 7月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | カルテット3DAYS♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ワオ、夏らしく、綺麗にできたね。happy02

でも、睡眠は充分にとって、これからの暑い夏にバテバテに
ならないように、気をつけてくださいね。sun


>祐子おばちゃん、コメントありがとうshineshineshine
そうやね、確かに睡眠とらないと、次の日のコンディションが最悪down
気をつけます〜〜〜sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/30333209

この記事へのトラックバック一覧です: 押し花ネイル♪:

« 2009年 7月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | カルテット3DAYS♪ »