« すごい!! | トップページ | 2009年 7月のLIVEスケジュール♪♫ »

2009年6月11日 (木)

ソネでの最高のLIVE♪&28本のバラ☆

6/10(水)、三ノ宮のソネに出演でしたshine

メンバーは、<P>木畑晴哉さん、<B>時安吉宏さん、<Ds>ラリー・マーシャルさん。

今年1月から木畑さんと結成した、カルテットの初3DAYSライブが、明日6/12(金)から始まりますが、そのライブでも演奏される曲をいろいろやりましたnote

いつも、本当にすごい演奏をしてくださるメンバーですsign03

しかも、ステージの後には、いろいろアドバイスもしてくださるので、本当に勉強になるし、自分に足りない部分を指摘してくださるので、いろんな発見もあります。

diamondちなみに、この日のメンバーでは、8/26(水)に、梅田のロイヤルホースでライブしますup


diamondそしてそして、いよいよ、明日から3DAYS始まりますnotes

木畑晴哉さんと時安吉宏さん、そして、Dsは、黒田和良さんに加わっていただき、

6/12(金)
 神戸元町 JUST IN TIME

6/13(土)
 梅田 Mr.Kelly's

6/14(日)
 名古屋 jazz inn LOVELY

ライブしますsign03sign03

木畑さんのアレンジがたくさん出て来ますので、是非sign01聴きに来てください〜〜〜sign03happy02sign03


話は戻りますが、ソネで、休憩中にお花が届きましたshine
わたしの誕生日をご存知の方が、くださいましたsign01

しかも、家で数を数えてみると・・・

28本sign03

すごい・・・shine
感動ですupup

わたしは、28歳になりましたbirthday

1年経つのはや〜〜〜〜sweat01

まだまだこれから学ぶことが山ほどありますが、この1年もいっぱいライブして、いろいろ吸収できるよう、頑張りますrocksign03



いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございますshineshineshine

« すごい!! | トップページ | 2009年 7月のLIVEスケジュール♪♫ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとぉ~birthday
ますますの活躍を期待してまーすwink

>Hiroさん、ありがとうございますshine
この1年も、がんばりますrock

お誕生日おめでとうございます。
飛躍出来る一年でありますように。
土曜を楽しみにしてます。

お誕生日おめでとう!!

すごい!名古屋まで来てるんやねえ!!
そのうち会いにってか、聴きにいきたいです。♪

体に気をつけて頑張ってください。
応援してま~っす。♪(o・ω・)ノ))

お母さんもによろしく~。

>笹原さん、ありがとうございますshine
28歳も、頑張って突き進みますhappy02up

>ゆうこおばちゃんsign01
びっくりしましたぁ〜〜〜〜〜shine
コメント うれしいnoteありがとうございますshineshineshine
前にお会いしたのは、いつのことでしょうかsign02
これからも歌頑張っていくので、見守っていてくださいhappy01notes

初めまして。

今日の名古屋のライブ行く予定です。

o(^o^)oワクワク

ツアーの3日間はどおでしたかsign02
すごく良いLiveだったことでしょうねdelicious
これからも何があっても見守っていますので、思う存分に音楽活動を頑張ってくださいねwink

お誕生日おめでとうございます!!

この1年の活躍はすごかったと思います。
さらなる活躍をお祈りいたします♪

杏理さん、おはようございます。
Lovelyでお会いした者です。その後、お元気でしょうか?
ブログも書かれていないので、少し心配しています。
多忙すぎて、その時間が取れないだけなら良いのですが・・・
また、近況を書いてくださいね。

杏理さん おつかれさまでしたnote 心に残るライブでした また聴きたいです。これからも STEP BY STEPで頑張ってください からだに気をつけてね 三谷国彦

>皆さん、コメントありがとうございますshine
いろいろバタバタしていますが、なんとか頑張っていますnotes
ちゃくちゃくと進行しているので、また聴きに来てくださいshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/30055851

この記事へのトラックバック一覧です: ソネでの最高のLIVE♪&28本のバラ☆:

« すごい!! | トップページ | 2009年 7月のLIVEスケジュール♪♫ »