« 見た目って重要?? | トップページ | すごい!! »

2009年6月 9日 (火)

BBQ!!

6/8(月)、お昼にバーベキューがありましたnote

ミュージシャンの集まりでしたnotes

とはいっても、わたし自身知ってる人はほんのわずかでしたsweat01

でも、気持ちいいくらいのsun快晴sunで、ほんと バーベキュー日和でしたshine

場所は、万博記念公園にある バーベキュー場で、他にもたくさん楽しんでいる人がいっぱいでしたnote





日焼け止め忘れて・・・めっちゃ焼けましたcoldsweats01

バーベキュー終わってから、何人か アヒルに乗りに行ってました(笑)

楽しかったですshineshineshine

« 見た目って重要?? | トップページ | すごい!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

私が初めてコメントさせて頂いた頃に比べて、
何だか最近、記事もコメントも多くなって、
あんりさん楽しそうですね。
あんりさんのそんな姿が、我々ファンの元気の源です。
増々のご活躍を!

>只今、夜中の1:00をまわったところ・・・
今日は京都のウェスティン都ホテルで仕事でしたnote
さっき帰ってきました。
なんか、最近まで、いろいろ病んでましたが、なんとか前を向くようにしていますsign01
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたsweat01
体はいたって健康なので、大丈夫ですscissors
たくさんコメントくださり、ホントにありがとうございますsign03

最近までいろいろと病んでたって…、何か病むことがあったんですか?

>Hiroさん、そうですね〜〜〜〜bearing
やっぱり 歌のこととかですかねぇcoldsweats01sweat01
なんかマイナス思考になってしまう時期ってないですかsign02
でも、わたしは根が楽観的なので、大丈夫ですscissors
浮き沈みの繰り返しですねsweat01

まぁ!!(゚ロ゚屮)屮なんて写真をsign02sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/30021166

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ!!:

« 見た目って重要?? | トップページ | すごい!! »