« 2009年 6月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | 今日、寝不足な理由。 »

2009年6月 1日 (月)

CRESCENT オープン記念LIVE♪

5/25(月)、・・・てか、今日からもう6月ですがwobbly

この日は、CRESCENTオープン記念LIVEでしたshine

『CRESCENT』 は、旧『PAGGEY CLUB』のオーナーが新規オープンされたお店ですnote

こんな記念すべき日に参加させて頂き、本当に光栄でしたcryingshineshineshine


場所も分かりやすいし、(方向音痴なわたしでもサッと行けた)お店の雰囲気はとても明るいし、そして、メニューもいろいろ変わってるんですsign01
梅田の憩いの場になるのではないでしょうかup

この日のメンバーは、ピアノ 木畑晴哉さん、ベース 西垣昌也さん、ドラム 東敏之さん。

東さんとは、初めてお会いしたのも、PAGGEY CLUBでした。
お店で、スペシャルライブを組んでくださったときに、初めてご一緒させて頂きました。

それ以来の共演notes

さらに、木畑さんとも、初めてお会いしたのは PAGGEY CLUBでした。

というか、このメンバーで PAGGEY CLUBのライブさせて頂いたんでしたsign01


そのメンバーとともに、オープン記念をさせて頂けて、本当に嬉しかった・・・sign01

前の晩は、あんまり眠れませんでした。

6月に入りましたが、これからどんどん 素晴らしいライブが開催されていきますup

皆様、是非 CRESCENTに行ってみてくださいshine

居心地よくて、きっと長居してしまうはず(笑)


あっ、オーナー というか ママさんは、ソムリエでもあるので、ワインも豊富に置かれていると思いますwineshine

わたしの母がワイン大好きなんですが、ママさんがいろいろ出してくださるワインに感動しておりましたhappy01

ワイン好きな方も、是非shine

« 2009年 6月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | 今日、寝不足な理由。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/29892144

この記事へのトラックバック一覧です: CRESCENT オープン記念LIVE♪:

« 2009年 6月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | 今日、寝不足な理由。 »