« 5/13(水)CANDY♪ | トップページ | 2009年 6月のLIVEスケジュール♪♫ »

2009年5月19日 (火)

久しぶりに・・・♪

18日、久しぶりに たなかりかさんのライブに行ってきましたnote
梅田のMr.Kelly'sでありました。

4年前くらいに初めてライブを聴いて以来、すごく大好きなシンガーですshineshineshine

憧れの存在なんですlovely

7月15日に、CDが出るそうで、もちろんっっsign01わたしはFGETしますgoodsign03

皆さんもCHECKしてくださいよーーーーsign03sign03


ほんとに、久しぶりに、感動して泣きそうでしたweepshine
しかも、アンコール曲に、オリジナル曲を歌われたんですが、またその曲が最高ですsign03
この日 一緒に演奏されていた、渥美幸裕さんとの共作だそうですnote

また、6月21日にMr.Kelly'sに来られるので、絶対行きますっっっshineshineshine

« 5/13(水)CANDY♪ | トップページ | 2009年 6月のLIVEスケジュール♪♫ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/29688542

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・♪:

« 5/13(水)CANDY♪ | トップページ | 2009年 6月のLIVEスケジュール♪♫ »