« 神戸 JAZZ WALK!! | トップページ | 5/25(月)『CRESCENT』 オープン記念LIVE!!! »

2009年5月17日 (日)

JAZZ WALK中止のお知らせ(>△<)

明日5/17(日)の 神戸JAZZ WALKは、神戸での新型インフルエンザの国内初発生のため、中止になりましたcryingdowndowndown

わたし自身、とても楽しみにしていたので、とても残念ですsad

楽しみにしていてくださった皆様、本当に申し訳ありませんwobblysweat01sweat01

でも、もしかしたら 自分がインフルエンザにかかってしまっていたかもしれませんし、今回は免れたんだと思うようにしますsweat01

とは言っても、まだまだ注意が必要ですねsweat01
皆様も、どうか気をつけてくださいねsign03

マスクを出来るだけつけてくださいねgood

« 神戸 JAZZ WALK!! | トップページ | 5/25(月)『CRESCENT』 オープン記念LIVE!!! »

NEWS!!!」カテゴリの記事

コメント

残念だったね(><)。
楽しみにしていたものが突然中止だもんね。
俺は明日から旅行に行くんだけど向こうで感染者がでないことを願うだけです。

>わんわんさん、ほんとに残念ですdown
でも、いくら同じ場所にいても、感染しない人は感染しないですし、要は、免疫力をアップさせないとだめですねsweat01
ウイルスをよせつけないような健康な体を維持しなくちゃwobbly
わたしは今のところ、自信ありません・・・マスク必須ですsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/29646033

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ WALK中止のお知らせ(>△<):

« 神戸 JAZZ WALK!! | トップページ | 5/25(月)『CRESCENT』 オープン記念LIVE!!! »