« 2009年 5月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | 神戸 JAZZ WALK!! »

2009年4月30日 (木)

マリン♪

最近、睡眠不足な日が続いています・・・wobbly

なんかすぐ目が覚めるか、寝てても浅いのか、寝言を常に言ってるらしい・・・sweat02

お母さんに、「寝言の声がすごく大きい」と言われますsweat01sweat01sweat01


今朝も、なんかハッimpactとして目が覚めて、ふと スケジュール アップしてないsign01と思って、アップして、そのまま 起きてました。

そして ネイルをしていました。

わたしは、細々した作業が好きなので、ネイルをしたり デコレーションも、とても ストレス発散になります。


できたネイルですshine

マリンなかんじですyachtshine


何回か ネイルサロンに行って ジェルネイルをしていましたが、これから自分でしようと思って、今 いろいろ準備しているところですup

準備が整うまで、今は マニキュアをしています。


今晩は、初めて Jazz On Topで ライブですnotes

頑張りますnotenotenote

« 2009年 5月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | 神戸 JAZZ WALK!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

あんちゃんよ・・・
手の血管がすごいぜ☆
あっネイルも( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日、愛ちゃんとお店に飲みに行かせてもらった者です。
今日がライブじゃないですか…。頑張って下さいね。

>あず〜〜〜sign01ひさしぶりやねup
頑張ってるんかなぁsign02
てか、そういわれれば、血管すごいな・・・
自分ではいつも見慣れてるから、きづかなかったcoldsweats01


>わんわんさん、昨日はロイヤルホース来てくださり、ありがとうございましたshine
うれしかったですnotesnotes
これからも、いろんなライブありますので、ご都合よければまた聴きに来てくださいねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/29364204

この記事へのトラックバック一覧です: マリン♪:

« 2009年 5月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | 神戸 JAZZ WALK!! »