« Whitney Houston | トップページ | みのおFM »

2009年2月 2日 (月)

スナップえんどう(?)

今、2/2 夜中0時52分moon3

新曲 練習中ですup


おなか空いたので、スナップえんどう 食べてますheart04


最近 ハマってます。


ひとつひとつ、上にマヨネーズを乗っけて 食べますshine

オイスィ〜〜〜〜〜lovelyupupup

てか、わたし 『スナックえんどう』だと思ってたんですけど・・・

お母さんは、『スナップ』だって言ってます・・・

どっちがほんとの名前なのか・・・


え? 

あっ・・・まぁ

それだけです 笑

« Whitney Houston | トップページ | みのおFM »

日記」カテゴリの記事

コメント

そりゃ、スナックでしょ?と、普通思うけど、「スナック」は商品名で、正式名称が「スナップ」だそうな。
偉大なお母様sign01

昨日、2ステ-ジ目から聴かして頂きました。
上手かったですね。さすがプロは違うって感じやったですよ!
おまけに美人やし・・。
頑張ってくださいね。
応援してます。

>三津屋バーモントさん、5日は、ありがとうございましたshine
パギークラブには、ホントにお世話になっていますし、今回で一応最後のライブだったので、なんかすごく寂しい気分でした。  聴いてくださり本当にありがとうございます。これからも頑張りますsign03

そうそう、パギーは2月限りですね。
やさしいママさんともっち(茶ノ木さん)の笑顔が素敵なお店でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/27687873

この記事へのトラックバック一覧です: スナップえんどう(?):

« Whitney Houston | トップページ | みのおFM »