« 1/4 ウェスティン♪ | トップページ | 新BAND 第2弾!!! »

2009年1月 5日 (月)

ムーンライトにて☆

新年 初お仕事は、京都三条蹴上にある、ウェスティン都ホテルのBAR『ムーンライト』でしたnotes

ピアノは、今出哲也さんnote

このBARは、ピアノとデュオです。


今回は 撮れませんでしたが、次回は 店内・演奏風景を撮って載せようと思いますup


今日 終わってから、今出さんとshineshine

« 1/4 ウェスティン♪ | トップページ | 新BAND 第2弾!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

いい スタートがきれましたね。
あんりスマイルが物語ってます。

今年も体に気をつけて頑張って下さい。

このシンデレラのようなドレス素敵ですね!!
またいつか撮れるかな?。。。

>ちゅうさん、先日は ケリーズ来てくださり、ありがとうございましたshine
年明け、突っ走っていますが・・・
ちょっと疲れてきました(^-^;
ちゅうさんも、お体に気をつけてくださいねcat
今年もよろしくお願いしますhappy01

>SHINさん、明けましておめでとうございますnote
昨年は、たくさん写真を撮ってくださり、ありがとうございましたshine
とてもいいアルバムです。
このウェスティンで着たドレスは、ホテルには最適かなと思って着ました。ライブハウスでは 浮きますからね〜sweat01
ソネでは ぎりぎり着れそうですねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/26811844

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンライトにて☆:

« 1/4 ウェスティン♪ | トップページ | 新BAND 第2弾!!! »