« ☆ The BーType ☆ | トップページ | 急遽 お知らせです。 »

2009年1月19日 (月)

ネイル☆

先月から、ネイルに行きだしましたshine


昨日 2回目行ってきました。

ちょい盛りにしましたheart04


パープルのラメのグラデーションに、オーロララメを重ねましたheart01

そして、その上に、ストーンを3種類 大きさもいろいろ ランダムにおいてもらいましたnotes


これでデコマイク持ったら・・・ すごいかもlovely


ネイル、完全 ハマってしまいました。

大変です(笑)

« ☆ The BーType ☆ | トップページ | 急遽 お知らせです。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いや僕はねー前からもうしてたと思ってたよ( ̄▽ ̄)

髪洗うん大変そーやな!!
でもちょっとハマリそうないいできばえやなヽ(´▽`)/

それが、最近やねんsign01」 
わたしがやってるのはソフトジェルで、自爪やから、よっぽどなにかすごい衝撃を与えない限り、取れないねんshine
次はどういうデザインにするか、もう決めてるねん〜〜〜notes
楽しいです 笑

付け爪とちゃうんや!!
またひとつこの世の楽しみを知ってしまったなwink

しっかりエスカレートしてるやんsign02(笑)
1回来た人はまた次絶対来はりますからねぇ(笑)

フレンチクルーラー付ける日もそう遠くないなbleah

>八剣伝さん、 はい、もうネイルの雑誌買ってしまいましたよ 笑
ハマってます・・・
次また2月 ネイル行くの楽しみだ〜〜〜shine
もう3パターンくらい デザイン考えていますup

次回からは指元にも注目して写真写しますね!!

>SHINさん、いつもありがとうございますnote
いつか、デコマイクとセットで撮っていただきたいなぁ〜〜〜shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/27286225

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル☆:

« ☆ The BーType ☆ | トップページ | 急遽 お知らせです。 »