« ムーンライトにて☆ | トップページ | ☆ The BーType ☆ »

2009年1月 8日 (木)

新BAND 第2弾!!!

今年から始まった 新BANDのLIVEですが、

第1弾は、梅田のMr.Kelly'sで幕開けでしたshine


お正月返上で、準備をしました。

ピアノ 木畑晴哉さん、ベース 時安吉宏さん、そして、今回 ラリー・マーシャルさんインフルエンザのため、名古屋から ドラム 黒田和良さん のトリオでしたsign03

まだいろいろ修正しなければならないところはたくさんありますが、(特にわたしは・・・)どんどんマッチしていけるよう、頑張ります。

ハタから聴いていても すごくかっこいいので、是非 もっとたくさんの方に聴いて頂きたいですsign03

« ムーンライトにて☆ | トップページ | ☆ The BーType ☆ »

NEWS!!!」カテゴリの記事

コメント

先日グラバー邸でのライブ拝見した者ですが、
たくさん来てくれてたお客さんに挨拶もせずに
知人と談笑してるのをみてがっかりしました。

一流といわれるミュージシャンはみな終演後も
お客さん一人ひとり、一言ずつでいいのですが
感謝を述べてるものです。
諸先輩方を見習って欲しいです。

>kiyoshiさん、コメントありがとうございます!
グラバー邸では、聴いてくださりありがとうございました。
まだまだ注意が足りず、本当に申し訳ありませんでした。
心に留めて、これからもっと気をつけます。

杏理さん、ご返事ありがとうございます。不躾に辛口なことを書き込み、失礼致しました。私はライブはミュージシャンも観客も真剣勝負の場だと思います。観客の叱咤激励がミュージシャンを育て、またよい演奏が観客の耳を肥やしていけたらいいと・・。言葉が過ぎた点はお詫びいたします。これからもご成長を期待してますね。

ありがとうございます。
わたしは本当に注意が足りないので、自分でももっと周りに気をつけないといけないと思います。
このようにコメントをいただけるのは本当に嬉しいです。
これから改善していけるよう、より向上できるよう頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/26921857

この記事へのトラックバック一覧です: 新BAND 第2弾!!!:

« ムーンライトにて☆ | トップページ | ☆ The BーType ☆ »