« 12/10 ロイヤルホース♪ | トップページ | 年末年始☆Mr.Kelly's!!! »

2008年12月19日 (金)

畷の里。

こんな時間に日記を書いてるなんて!!

めずらしい〜〜〜catface

今日は、お昼12時頃から、家の近くにある 温泉spaに行って来ましたshine
その名も

spa『畷の里』spa


家から、歩いて10分くらいです。


なんか 無性に体中から汗を出したくて!

そこは、薬宝石サウナ というものがありまして(←岩盤浴)、温泉とセットで行って来ました。


まず、12時過ぎから温泉に入って、露天風呂とかいろんな温泉に浸かって、13時15分から岩盤浴に移動して、10分入って5分休憩して を繰り返して計40分 楽しんだ後、また温泉に移動して、流れる温泉で黙々と15分くらい歩いて・・・出てきました。

岩盤浴は ホントに気持ちいいですnotes
すんごい汗が出ますsign03
最初の10分ですでに館内着はビシャビシャ・・・
少しは老廃物などが出ていることを考えながら・・・

帰りも歩いて帰ってきました。


帰りに、家の近所の王将で(笑)、あっ 家の近所の王将は 大阪王将です、カルビ焼飯を食べました。
ここのカルビ焼飯、めちゃくちゃおいしいんですよぉおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜sign03sign03sign03

なぜか、他の王将にはないメニューです。

すんごい量多いんですけど、ぺろりと食べてしまいました。

そして、今、落ち着いたところで、この日記を書いておりますcat


王将なんて、全然1人で行っちゃうもーんup
だっておいしいしッupupup
どっちみちオヤジだしup


てなわけで、今日は京都の都ホテルに行ってまいりますkaraokenote

これから用意しますnotes

« 12/10 ロイヤルホース♪ | トップページ | 年末年始☆Mr.Kelly's!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

わたしはいつもシャワーが多く、熱いお風呂は1週間に一度程度です。
マンションにはサウナや温水プールもあるのですが、ちょっとめんどくさくて最近は行ってません。

王将はわたしも大好きですが、家の周りにはあまりないようです。
西宮北口には大阪王将が、岡本の南には京都王将があります。
また行きたくなってきました。

SHINさん、いつも応援ありがとうございます☆
というか・・・マンションに プールとかあるんですか!?
わたし泳ぐの好きなんですよ〜〜〜shine
いいないいなhappy01

温水プール、サウナ、ジャグジー、フィットネス器具があります。

温水プールからは前面ガラス張りの壁のむこうに六甲山が見えます。プールから見えるのは山ですが、念のため木を植え、人がいても見えないようにしています。

このプールは多分、神戸でも一番きれいだと思います。

いいですね・・・
憧れます・・・shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/26315711

この記事へのトラックバック一覧です: 畷の里。:

« 12/10 ロイヤルホース♪ | トップページ | 年末年始☆Mr.Kelly's!!! »