« 12月のLIVEスケジュール♪ | トップページ | 畷の里。 »

2008年12月11日 (木)

12/10 ロイヤルホース♪

10日は、ロイヤルホースでした。

久しぶりにライブの日記書いてるなぁ・・・

久しぶりに 3人Vocal で、わたしは1stステージでした。
ロイヤルホースに出演させていただいてから、初めて1stステージでしたsign01

メンバーは、Tp 有本 羅人さん、P 今出 哲也さん、B 坂崎 拓也さん、Ds 佐藤 英宜さん でした。

Vo は、2nd 山口 恵美さん、3rd 山内 尚美さん。

お2人とも、とても落ち着いてる雰囲気が出ていて、素敵なステージでしたshine

1stで 自分が終わると、あと リラックスして 次のステージを聴けるのが いいです。

わたしは・・・ サンタさんの格好をしましたup


3人もVoいたら、まぁ1人くらい変なやつがいた方が面白いかなと思ってbleah

結構テンションもあがったのでupupupよかったと思いますnotes

ライブの内容は。

今回、ピアノの今出さんとロイヤルホースでご一緒させていただいたのは久しぶりだったので、何かしら 違う感じにしようといろいろ考えてくださりました。
わたしの中では、定番になりつつある、I Say A Little prayer という曲ですが、あるアレンジを聴いて、すごくかっこいいので 取り入れてもらいました!!
それが、初めてやってみたわりには いい感じだったと思いますnote
これから、時々取り入れて、もっと変えていけたらいいなと思います。

あと、Popsもしましたが、ベースの坂崎さんが エレキも持ってきてくださっていたので、すごくかっこよくしてくださいましたshine

あと、3人のステージが終わったあとに、Vo全員で、White Christmas を3部合唱にして歌いましたnote
これは、今出さんの提案です。
わたし、合唱好きなので、もっとこういうのやりたいなぁと思いました。
 
一番の失敗は・・・ メンバー全員に サンタさんの帽子をかぶってもらおうと思って、事前に買ったのに、家に忘れてきたことです。
ひとつは トナカイのカチューシャもあって、めちゃかわいいんですが・・・

かなり残念down

今月中に どこかで誰かにかぶってもらお〜〜〜notesnotesnotes


聴きに来てくださった皆様、いつもホントにありがとうございますshineshineshine


今月、もしかしたら またどこかのライブで サンタになるかも。ですsign01

というか、単にコスプレが好きなのかも・・・

« 12月のLIVEスケジュール♪ | トップページ | 畷の里。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり。
香〇のMoriです。
サンタのコスプレ、ロイホのブログで観(聴き)ました。
とても可愛かったです。
3人のvoがそれぞれ違うデザインのサンタで並んだら見応えがあったかも。
トナカイのカチューシャも可愛いでしょうけど、奈良の「せんとくん」と間違えられないようにしないと(笑)。
それにしてもロイホのブログに一番沢山出演しているvoは杏理さんですね。紹介のコメントもすごいし・・。
しばらくはサンタの衣装も活躍しそう・・・。
have a nice X'mas season

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/26103722

この記事へのトラックバック一覧です: 12/10 ロイヤルホース♪:

« 12月のLIVEスケジュール♪ | トップページ | 畷の里。 »