« 畷の里。 | トップページ | 2009年 1月のLIVEスケジュール♪♫ »

2008年12月23日 (火)

年末年始☆Mr.Kelly's!!!

今年もあとちょっとで終わっちゃう〜〜〜sad

今年はなんか毎日があっという間に過ぎ去っていったような気がします。
昨年の夏頃までとはずいぶんいろいろ変わったなと思います。

たくさんのミュージシャンや、お客様や、ほんとにわたしは、出逢った方々に支えていただいてるなぁと実感しています。

好きなことを続けられているというのは、ホントに幸せなことだと思います。

今年最後まで、精一杯頑張って、そして年が明けたらまた気持ちを立て直してがんばろ〜upupup


て思っても、結局マイペースになっちゃうんですよねsweat01

てか、この日記では、Mr.KElly'sでのLIVEのお知らせを書こうと思ってたんですsign01


今月shine26日shineは、その、Mr.Kelly'sで。
VocalのRAVIさんと共に、強靭なバックに支えて頂いて・・・前回に引き続き、第2弾のLIVEをしますsign03

詳細は、『12月のスケジュール』をご覧になってくださいupupup

クリスマスが終わってすぐなので、わたし自身気持ちを入れ替えて頑張りますshine

是非、聴きに来てくださいhappy02sign03

そしてそして・・・もう1つのお知らせ。

来年からわたし、新たにすごいトリオに参加しますsign03

その第1弾は、

shineshineshine2009年1月5日(月)shineshineshine

ですsign03

1月のスケジュールを少しずつアップしているので、またこちらもご覧になってくださいね〜〜〜sign03

自分でもまだ信じられませんが、新たな音楽を展開していけるよう、頑張りますupupup


年明け、ライブ第1弾ですsign01

こちらも是非、聴きにきてくださいsign03

« 畷の里。 | トップページ | 2009年 1月のLIVEスケジュール♪♫ »

NEWS!!!」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、今年はあんりちゃんにとって激動の年になりましたねぇ。

来年はもっと激動の年になりそうだけどw
また来年もヨロシクです(・∀・)

あ、★゚+。Merry Xmas。+゚★のメールちゃんと見たデ~
ってココに返信すんな俺(´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/26428325

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始☆Mr.Kelly's!!!:

« 畷の里。 | トップページ | 2009年 1月のLIVEスケジュール♪♫ »