« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月23日 (火)

2009年 1月のLIVEスケジュール♪♫

●1/4(日)
●  11(日)
●  19(月)
 京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル ムーンライト
 20:30〜21:00
 21:20〜21:50
 22:10〜22:40
 23:00〜23:30
 


sign03新BAND 第1弾LIVEsign03
●1/5(月)
 梅田 Mr.Kelly's
 19:30〜・21:15〜
 ¥3、200
 <P>木畑 晴哉さん   <B>時安 吉宏さん   <Ds>ラリー・マーシャルさん
・このスゴいトリオ・・・+スゴい選曲です。
 わたしが唖然としてます(笑)
 かなり聴きに来て頂きたいLIVEですsign03

●1/6(火)
 梅田 ROYAL HORSE
 19:30〜・21:30〜
 <P>竹下 清志さん   <B>井上 陽介さん   <Ds>大坂 昌彦さん
・わたしはゲスト出演ですup
 またまた、5日に引き続き、大変なLIVEですcoldsweats01
 新年早々、とばしてます。

●1/7(水)
 三ノ宮 ソネ
 18:50〜19:30
 20:00〜20:40
 21:10〜21:50
 22:20〜23:00
 ¥900
 <P>木畑 晴哉さん  <B>西垣 昌也さん   <Ds>村尾 コージさん


●1/8(木)
 梅田 PAGGEY CLUB
 20:00〜・21:15〜・22:30〜
 <P>松田 忠信さん   <B>渡部 春雄さん   <Ds>渋江 光晴さん

●1/13(火)
●  20(火)
 梅田 英國館
 20:30〜21:00
 21:30〜22:00
 22:30〜23:00
 23:30〜24:00


●1/14(水)
 梅田 ROYAL HORSE
 19:00〜 <Vo> 乾 優子さん
 20:30〜 <Vo> YOSHIMIさん
 22:00〜 <Vo> わたし
 with 今出 哲也<P>TRIO  
・わたし 最後のステージだ〜〜〜happy01
 どうなることやら(笑)
 遅い時間は絶好調なはず。


●1/16(金)
 谷町4丁目 グラバー邸
 20:00〜・21:30〜 2set
 (ご飲食代¥2、000以上で、チャージ無料)
 <P> 名倉 学さん   <B> 芝田 奨さん
・初出演ですshine

●1/22(木)
 京都祇園 CANDY
 20:10〜2ステージ
 ¥1、600(ドリンク・おつまみ別¥1、300)
 <P> 寺崎 純さん
・久しぶりの 寺崎さんとのデュオshine
 楽しみですup


●1/23(金)
 東心斎橋 コンテ・ローゼ
 20:00〜3ステージ
 <P> 河原 志信さん   <B> 石田 裕久さん
・このメンバーもお久しぶりですsign01
 お二人に支えられて、頑張りますnotes

cat明日香ファミリーcat
●1/29(木)
 梅田 ROYAL HORSE
 19:30〜・21:30〜
 <Vo> 櫻田 恵美さん・わたし
 <Vo、Violin> 田口 有希さん
 <G> 西口 ヨシユキさん   <P> 今出 哲也さん    <B> 竹内 一宏さん   <Ds> 多田 明日香さん
・1月最後は、わたしは暴れます。てかこの日は暴れたい。
 暴れることを許してくださるはずです・・・coldsweats01

年末年始☆Mr.Kelly's!!!

今年もあとちょっとで終わっちゃう〜〜〜sad

今年はなんか毎日があっという間に過ぎ去っていったような気がします。
昨年の夏頃までとはずいぶんいろいろ変わったなと思います。

たくさんのミュージシャンや、お客様や、ほんとにわたしは、出逢った方々に支えていただいてるなぁと実感しています。

好きなことを続けられているというのは、ホントに幸せなことだと思います。

今年最後まで、精一杯頑張って、そして年が明けたらまた気持ちを立て直してがんばろ〜upupup


て思っても、結局マイペースになっちゃうんですよねsweat01

てか、この日記では、Mr.KElly'sでのLIVEのお知らせを書こうと思ってたんですsign01


今月shine26日shineは、その、Mr.Kelly'sで。
VocalのRAVIさんと共に、強靭なバックに支えて頂いて・・・前回に引き続き、第2弾のLIVEをしますsign03

詳細は、『12月のスケジュール』をご覧になってくださいupupup

クリスマスが終わってすぐなので、わたし自身気持ちを入れ替えて頑張りますshine

是非、聴きに来てくださいhappy02sign03

そしてそして・・・もう1つのお知らせ。

来年からわたし、新たにすごいトリオに参加しますsign03

その第1弾は、

shineshineshine2009年1月5日(月)shineshineshine

ですsign03

1月のスケジュールを少しずつアップしているので、またこちらもご覧になってくださいね〜〜〜sign03

自分でもまだ信じられませんが、新たな音楽を展開していけるよう、頑張りますupupup


年明け、ライブ第1弾ですsign01

こちらも是非、聴きにきてくださいsign03

2008年12月19日 (金)

畷の里。

こんな時間に日記を書いてるなんて!!

めずらしい〜〜〜catface

今日は、お昼12時頃から、家の近くにある 温泉spaに行って来ましたshine
その名も

spa『畷の里』spa


家から、歩いて10分くらいです。


なんか 無性に体中から汗を出したくて!

そこは、薬宝石サウナ というものがありまして(←岩盤浴)、温泉とセットで行って来ました。


まず、12時過ぎから温泉に入って、露天風呂とかいろんな温泉に浸かって、13時15分から岩盤浴に移動して、10分入って5分休憩して を繰り返して計40分 楽しんだ後、また温泉に移動して、流れる温泉で黙々と15分くらい歩いて・・・出てきました。

岩盤浴は ホントに気持ちいいですnotes
すんごい汗が出ますsign03
最初の10分ですでに館内着はビシャビシャ・・・
少しは老廃物などが出ていることを考えながら・・・

帰りも歩いて帰ってきました。


帰りに、家の近所の王将で(笑)、あっ 家の近所の王将は 大阪王将です、カルビ焼飯を食べました。
ここのカルビ焼飯、めちゃくちゃおいしいんですよぉおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜sign03sign03sign03

なぜか、他の王将にはないメニューです。

すんごい量多いんですけど、ぺろりと食べてしまいました。

そして、今、落ち着いたところで、この日記を書いておりますcat


王将なんて、全然1人で行っちゃうもーんup
だっておいしいしッupupup
どっちみちオヤジだしup


てなわけで、今日は京都の都ホテルに行ってまいりますkaraokenote

これから用意しますnotes

2008年12月11日 (木)

12/10 ロイヤルホース♪

10日は、ロイヤルホースでした。

久しぶりにライブの日記書いてるなぁ・・・

久しぶりに 3人Vocal で、わたしは1stステージでした。
ロイヤルホースに出演させていただいてから、初めて1stステージでしたsign01

メンバーは、Tp 有本 羅人さん、P 今出 哲也さん、B 坂崎 拓也さん、Ds 佐藤 英宜さん でした。

Vo は、2nd 山口 恵美さん、3rd 山内 尚美さん。

お2人とも、とても落ち着いてる雰囲気が出ていて、素敵なステージでしたshine

1stで 自分が終わると、あと リラックスして 次のステージを聴けるのが いいです。

わたしは・・・ サンタさんの格好をしましたup


3人もVoいたら、まぁ1人くらい変なやつがいた方が面白いかなと思ってbleah

結構テンションもあがったのでupupupよかったと思いますnotes

ライブの内容は。

今回、ピアノの今出さんとロイヤルホースでご一緒させていただいたのは久しぶりだったので、何かしら 違う感じにしようといろいろ考えてくださりました。
わたしの中では、定番になりつつある、I Say A Little prayer という曲ですが、あるアレンジを聴いて、すごくかっこいいので 取り入れてもらいました!!
それが、初めてやってみたわりには いい感じだったと思いますnote
これから、時々取り入れて、もっと変えていけたらいいなと思います。

あと、Popsもしましたが、ベースの坂崎さんが エレキも持ってきてくださっていたので、すごくかっこよくしてくださいましたshine

あと、3人のステージが終わったあとに、Vo全員で、White Christmas を3部合唱にして歌いましたnote
これは、今出さんの提案です。
わたし、合唱好きなので、もっとこういうのやりたいなぁと思いました。
 
一番の失敗は・・・ メンバー全員に サンタさんの帽子をかぶってもらおうと思って、事前に買ったのに、家に忘れてきたことです。
ひとつは トナカイのカチューシャもあって、めちゃかわいいんですが・・・

かなり残念down

今月中に どこかで誰かにかぶってもらお〜〜〜notesnotesnotes


聴きに来てくださった皆様、いつもホントにありがとうございますshineshineshine


今月、もしかしたら またどこかのライブで サンタになるかも。ですsign01

というか、単にコスプレが好きなのかも・・・

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »