« まだまだ NY 2日目☆ | トップページ | 12月のLIVEスケジュール♪ »

2008年11月25日 (火)

NY 続き☆

気づいたら・・・

もうすぐ11月も終わってしまうので・・・sweat02

ソーホーに行ったときの写真です。

Ny193

NYに行ってる間に 何回も地下鉄に乗りました。
出発する前に、周りの人にすごく言われていたことがあって・・・
「絶対に1人で地下鉄乗るな」って・・・
危険やって。

かなり怖い感じを抱きつつ、いざ乗ってみると、一般の方たちは地下鉄を生活の一部としてとても利用されているみたいでした。



Ny196

ソーホーは、プリンスストリートで降りると便利でした。
駅によって 感じが違いますが、この駅は、壁が 可愛かったですshine


Ny199

壁のタイルが、こんな感じの人のシルエットのような絵が続いています。



Ny200

街並。

建物が どこを見ても 絵になってますnote


Ny207

壁が わたしの好きなかんじup




Ny212_2

NYにある ユニクロsign01
なんか、マネキンもディスプレイの仕方も、全然違う〜〜sign03

入り口入ってすぐの所にあります。

写真撮ったら、警備員に注意された・・・

« まだまだ NY 2日目☆ | トップページ | 12月のLIVEスケジュール♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あんちゃん、NYに来てたの???連絡してよー!!!この前あべちゃんが来たよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/25639504

この記事へのトラックバック一覧です: NY 続き☆:

« まだまだ NY 2日目☆ | トップページ | 12月のLIVEスケジュール♪ »