« ☆初☆ N.Y. ☆☆☆ | トップページ | 10/28 NY2日目。 »

2008年10月30日 (木)

10/27 NY1日目。

なんだか、ずーっと睡魔と戦いながら、今日はもう3日目ですsweat01

でも、1日目から、実は 使い慣れないデジカメで写真を撮りまくっているのですが、アップするやり方がわからなくて・・・crying

今までは、ブログに写真をアップするとき、主に 携帯で撮った写真を ココログの画像を送る用のアドレスに 添付して送って アップしていました。ですが、デジカメの写真をリサイズしてからじゃないと ブログに反映できないと 初めて知って、かなり悪戦苦闘していますsweat01

ようやくさっき、なんとか写真を載せることができるかんじになりましたが、なぜか画像がめちゃちっちゃいのでcryingdown、見にくくて申し訳ありませんが、画像をクリックして見てくださいsweat01


27日は、着いてから用意して軽くうろうろした後、従兄弟のおばさん・おじさんも来てたので、お父さんとみんな4人で 夜ご飯を食べにいきました。


お父さん、おばさん、わたし。

Anri100_3

途中まで 地下鉄で移動しました。
ちょうど、帰宅ラッシュだったみたいで、電車は混み混みでしたdash
日本とあまり変わらないかんじで、地下鉄はみんなよく利用するみたいです。

18St.で降りて、GRAMERCY地区にある イタリアンのお店に行きました。

"Basta Pasta" というお店です。
(37W.17th St.NY.NY 10011   ☎212ー366ー0888)

Anri101_3


わたしは、お店に入った時から、箱のようなチーズが気になっていて、そのチーズを使ったパスタをオーダーしましたshine

Anri102_3

Anri104_3


この 箱のようなチーズの中にパスタを入れて、チーズがいっぱい絡まって すごくおいしかったですheart04

Anri105_4

そして、最後にラズベリーのアイスを食べました。


An107_3


これが・・・また 凝縮されているというかんじで、おいしすぎましたshine

この ”Basta Pasta”は、東京に本店があるそうです!


そして、その後、Blue Note に行って来ました。

An124

An121_2

« ☆初☆ N.Y. ☆☆☆ | トップページ | 10/28 NY2日目。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いつのまにかNYに行ってたのね・・・w

デカいチーズはパルミジャーノ・レジャーノやね~
中のチーズを削りながら混ぜると美味い!

・・・みんな厚着だけど、もしかしてメッチャ寒い!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/24867410

この記事へのトラックバック一覧です: 10/27 NY1日目。:

« ☆初☆ N.Y. ☆☆☆ | トップページ | 10/28 NY2日目。 »