« 2008年 11月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | 10/27 NY1日目。 »

2008年10月28日 (火)

☆初☆ N.Y. ☆☆☆

いきなりですが・・・


実は、27日から、マンハッタンに来ていますshine

今、夜中の 1時35分くらいです。
日本は、お昼頃でしょうかsign02

27日の朝10時頃に着いて、セントラルパークのすぐ近くに泊まっています。

今日は、はやく着いたので、ウロウロしていました。

今回は、わたし初めてなので、お父さんの仕事があるのでついでについてきた感じです。


お父さんは、画商なのですが、29日にオークションがあるので、それにもついて行きたいと思いますshineshineshine


取りあえず、BLUE NOTEに行って来ましたが・・・

今日はとても疲れたので、取りあえず寝ますsleepy


明日から、少しずつ、写真などアップできるように頑張りますscissors

いろいろ、思うようにいかないことが多いですが、10日間滞在している間に いっぱい芸術に触れて、雰囲気を吸収したいと思いますsign01

では、おやすみなさい〜〜〜night

« 2008年 11月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | 10/27 NY1日目。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいとこ行ってんねんね、いいなぁ~。風邪ひかないように気をつけてな!

しばらく見ないと思ったらNYでしたか!

わたしは13年くらい前、仕事で行きました。
セントラルパークも散歩しましたよ!!

いっぱい芸術に触れて、感性を磨いて帰ってきてください。

では日本のソネでお待ちしています!!

そちらは寒いsign02

滞在中は気をつけてねbleah

Autumn IN newyork art

いいですね~ 今夜も最高でしょう。cat

10日間 アッと言う間だろうけど満喫して下さい。paper

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/24810643

この記事へのトラックバック一覧です: ☆初☆ N.Y. ☆☆☆:

« 2008年 11月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | 10/27 NY1日目。 »