« おやしらず。 | トップページ | 2008年 10月のLIVEスケジュール♪♫ »

2008年9月20日 (土)

9/13 京都鞍馬口 『陽』

13日(土)は、京都鞍馬口にある、『』という洋食屋さんで ライブでしたnote

ここは、今年3月に初めて出演させていただいたお店で、とにかく ハンバーグがおいしいんですsign03

アンティーク調の店内で、ピアノとデュオでした。

ピアノは、寺崎純さんshine 

寺崎さんには、都ホテルや、祇園にある CANDYなどで、いつもお世話になっていますnotes

デュオのメリットは、リズムはある程度維持しながらも、表現によってルバートな感じにできたり逆に少し早めたりと、感情を出しやすいところかなぁ と思いますshine
あと、2人ぼっちなので、お互いを意識しやすいです。
結構大胆なことをするのも可能です。

わたしは基本的に、1つの楽器とデュオ って好きなんです。
より集中して 自分の感情に細かくなれる気がします。
まぁ・・・どんな状況でもそうでないといけないし、まだまだ未熟だということなんですが・・・down


寺崎さんは、わたしの表現にかなりくっついてきてくださるので、安心して乗っかることができますshine

しかも 紳士的だし、優しいしsign01
演奏も全体的に優しい感じが溢れていますshineshine

これからちょこちょこ ご一緒させて頂く機会があるので、楽しみですhappy01

« おやしらず。 | トップページ | 2008年 10月のLIVEスケジュール♪♫ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/23875442

この記事へのトラックバック一覧です: 9/13 京都鞍馬口 『陽』:

« おやしらず。 | トップページ | 2008年 10月のLIVEスケジュール♪♫ »