« 9月最初のライブ。 | トップページ | 9/13 京都鞍馬口 『陽』 »

2008年9月10日 (水)

おやしらず。

今日 おやしらず 抜いたぁwobbly

怖かった・・・

歯医者は、幼稚園以来だったのです。


しかも、幼稚園の時も、歯磨きの練習で行ってただけやし・・・

麻酔はチクッとするくらいだったけど、歯を抜くときに、

「バキャッsign03

って スゴい音がして、ビックリして ちょっと涙でた。

歯 割ったみたい・・・


怖かった。

でもまだあと3本もあるぅcrying


レントゲン撮ったら、まだ見えてないけど、しっかり待機されていました。


今 夜ご飯食べてるけど、食べにくいです。

明日 ライブだけど、それまでにマシになってるかなぁsweat01

« 9月最初のライブ。 | トップページ | 9/13 京都鞍馬口 『陽』 »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理ちゃん

かわいそう。。。なでなでしてあげるから、泣かないで!!

とうとう抜いたかー僕もあと一本残ってる・・・(@Д@;
食事は豆腐とうどんがおすすめやで( ̄ー ̄)ニヤリ

>SHINさん・・・ SHINさんは、もう4本とも抜きましたかsign02
なんか、とにかく 抜いた後の 穴ぼこが 気になりますwobbly

>あず、
えっっ あんた全部抜いたんちゃうかったんや〜〜〜sweat01
わたし 右上を抜いたんやけど、実は 左上も生えてて・・・
あずの時と同じく、外向いて生えてますわぁ〜〜〜crying

杏理ちゃん
親知らずですか。。。抜いたかどうか、我知らずですね(笑)
あまり記憶にないですが、いまは問題は起こっていませんのでまあ、抜いたのかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/23647667

この記事へのトラックバック一覧です: おやしらず。:

« 9月最初のライブ。 | トップページ | 9/13 京都鞍馬口 『陽』 »