« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月20日 (土)

2008年 10月のLIVEスケジュール♪♫

●10/2(木)
 梅田 英國館
 ◎20:30〜21:00
 ◎21:30〜22:00
 ◎22:30〜23:00
 ◎23:30〜24:00


●10/4(土)
 梅田 PAGGEY CLUB
 ◎20:00〜・21:15〜・22:30〜
 P 河原 志信さん   
 B 宗竹 正浩さん


●10/7(火)
 関目 ブラウニー
 ◎20:00〜21:00
 ◎21:40〜22:40
 Tp 宮岡 信夫さん(ブラウニーのマスター)   
 ASx 入江 美香さん   
 P 松田 忠信さん   
 B じんごろうさん   
 Ds 渋江 光晴さん


●10/9(木)
 梅田 ROYAL HORSE
 ◎19:30〜・21:30〜
 Ds 大坂 昌彦 スーパーセッション
 P 竹下 清志さん 
 B 荒玉 哲郎さん
 Vo わたし Guest出演


●10/11(土)
 宝塚南口 cafe 芸樹
 18:00 open
 ¥3、000(1プレート・1ドリンク付)
 ASx 入江 美香さん
 P 若江 敏樹さん 
 B 砂川 雅城さん


●10/16(木)
 梅田 英國館
 

●10/17(金)
 BーROXY
 P 斉藤 信介さん
 B 須崎 健二さん
 Ds 柿本 秀明さん


●10/18(土)
●   20(月) 
 京都三条蹴上 ウェスティン都ホテル 3F ムーンライト
 20:30〜21:00
 21:20〜21:50
 22:10〜22:40
 23:00〜23:30


●10/24(金)
 東心斎橋 コンテ・ローゼ
 20:00〜 3ステージ
 P 河原 志信さん 
 B 石田 裕久さん
 

9/13 京都鞍馬口 『陽』

13日(土)は、京都鞍馬口にある、『』という洋食屋さんで ライブでしたnote

ここは、今年3月に初めて出演させていただいたお店で、とにかく ハンバーグがおいしいんですsign03

アンティーク調の店内で、ピアノとデュオでした。

ピアノは、寺崎純さんshine 

寺崎さんには、都ホテルや、祇園にある CANDYなどで、いつもお世話になっていますnotes

デュオのメリットは、リズムはある程度維持しながらも、表現によってルバートな感じにできたり逆に少し早めたりと、感情を出しやすいところかなぁ と思いますshine
あと、2人ぼっちなので、お互いを意識しやすいです。
結構大胆なことをするのも可能です。

わたしは基本的に、1つの楽器とデュオ って好きなんです。
より集中して 自分の感情に細かくなれる気がします。
まぁ・・・どんな状況でもそうでないといけないし、まだまだ未熟だということなんですが・・・down


寺崎さんは、わたしの表現にかなりくっついてきてくださるので、安心して乗っかることができますshine

しかも 紳士的だし、優しいしsign01
演奏も全体的に優しい感じが溢れていますshineshine

これからちょこちょこ ご一緒させて頂く機会があるので、楽しみですhappy01

2008年9月10日 (水)

おやしらず。

今日 おやしらず 抜いたぁwobbly

怖かった・・・

歯医者は、幼稚園以来だったのです。


しかも、幼稚園の時も、歯磨きの練習で行ってただけやし・・・

麻酔はチクッとするくらいだったけど、歯を抜くときに、

「バキャッsign03

って スゴい音がして、ビックリして ちょっと涙でた。

歯 割ったみたい・・・


怖かった。

でもまだあと3本もあるぅcrying


レントゲン撮ったら、まだ見えてないけど、しっかり待機されていました。


今 夜ご飯食べてるけど、食べにくいです。

明日 ライブだけど、それまでにマシになってるかなぁsweat01

2008年9月 1日 (月)

9月最初のライブ。

今 お昼の13:00ですcat

いろいろ調べていまして・・・[E:shine]

主に、ポーギーとベス について 調べているところですshine

これからいっぱい頭に詰めて、いつか爆発させますよぉーーーーーup


9/1、
今日は、毎月お世話になっている、梅田のパギークラブにて、ライブですnote

ピアノは 河原志信さん、ベースは じんごろうさん ですshine


お二人とも、共演させて頂くのは すごく久しぶりなので、楽しみですhappy01notes

よろしければ、お立ち寄りくださいshineshineshine


また、日記書きまするsign05sign05sign05good

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »