« 髪の毛の話。そして8/27のライブのお知らせ♪ | トップページ | 9月最初のライブ。 »

2008年8月29日 (金)

8/27 ロイヤルホース♪

27日、ロイヤルホースでした。


ピアノは 竹下清志さん、ベース 坂崎拓也さん、ドラム 鳥垣優羽さん


1曲 That's All を除いて、後の7曲は全部 先月から貯めて来た新曲をしました。
 
JAZZのナンバーも何曲か入れましたが、他には、Sergio MendesやBurt Bacharachの曲も入れました。

あと、わたしにとってとても挑戦だったのが、ラストに歌った曲でした。

Flora Purim という人の曲です。

最初は 4Beet でひとしきり歌うんですが、後半、ポルトガル語で 変拍子が出てきて・・・その繰り返しです。
でも決まったらかっこ良すぎる曲ですsign03

リハなしでは、絶対に無理な曲です。


前日、迷いに迷って、やっぱりやりました 笑

初めてにしては、最後もぴたっと決まったし、50点くらいです。

めげずに、これからライブでちょこちょこ出していこうと思いますshine

これからもいろんな曲が出て来ますが、皆様にも楽しんで頂けたらなと思いますnote


もちろん、Jazzのスタンダードも 平行して やっていきますup


聴きに来てくださった皆様、ありがとうございましたsign03

« 髪の毛の話。そして8/27のライブのお知らせ♪ | トップページ | 9月最初のライブ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理ちゃん ご活躍ですね。うれしいです!また機会見つけて聴きに行きますね。
ちょっとだけだったけど一緒にできていい思い出になりました。
喉の管理を大切にされて大好きな歌楽しんで唄ってね!

杏理ちゃん
新しい曲にどんどん挑戦し「杏理ワールド」を作ってください。
。。。あ、もうできているか。。。

新曲を多く歌われたんですね。
でも杏理さんの一番好きな曲、自信のある曲を大事にして歌ってくださいね。
また機会があれば是非聴かせていただきにまいります。

>タイコさん、お久しぶりですshine
コメントありがとうございますnote
めげそうになる時もありますが、頑張ります。

>SHINさん、出来る限り、杏理ワールドを作りたいと思っています(笑)
いろいろ葛藤はありますが・・・
自分自身がいいと思ったことにもいつも正直に取り組みたいと思います。

>goofyさん、そう言っていただけて、すごく嬉しいです。ありがとうございますnotes
また、是非聴きにきてくださいnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/23325486

この記事へのトラックバック一覧です: 8/27 ロイヤルホース♪:

« 髪の毛の話。そして8/27のライブのお知らせ♪ | トップページ | 9月最初のライブ。 »