« 寒い季節♪ | トップページ | 8/27 ロイヤルホース♪ »

2008年8月27日 (水)

髪の毛の話。そして8/27のライブのお知らせ♪

切りましたでございまするshine


というか、ここに至るまで、いろいろ試した結果です。

大体 皆様もご存知の通り、7月中頃までは クリクリだったんですが。

この前、ストレートにしたという日記は書きましたが、やっと最終型です。

ショートなようで ショートでない。


これで、しばらく 髪型で突っ込まれることはないであろう・・・

話は変わりますが、

一昨日から、弟が帰って来ています。

弟は、今大学が近畿じゃないので、一人暮らしをしていますが、
やはり、久しぶりに会うと、楽しいですupupup



なんか、既に弟、寝る態勢なんで、微妙な顔ですが、ほんとは結構 男前ですwink
というか、顔がとにかく濃いんですよね・・・
こんなん、明らかに 日本人じゃない顔つきですよね、イラクっぽい、って 身内やからってめちゃくちゃ言ってますけどsweat02


弟は 明日、27日の晩に戻るらしいんですけど、帰る前に ライブ聴きにきてくれるみたいでsign03
実は初めてちゃんとライブ来てくれるんですnote
 
明日は、梅田のロイヤルホースでライブですshineshineshine

ピアノ 竹下清志さん、ベース 坂崎拓也さん、ドラム 鳥垣優羽さん ですsign01


いろんな意味で、楽しみですup


皆様も、もしお時間よろしければ、是非sign03
聴きに来てくださいねnotesnotesnotes

« 寒い季節♪ | トップページ | 8/27 ロイヤルホース♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理ちゃん
最終進化形はすごくかわいらしくなりましたね!!
いいですね!!
9月、また聴きに+撮りに行きますのでよろしくお願いします☆

弟さんも愛くるしい感じですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/23274452

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛の話。そして8/27のライブのお知らせ♪:

« 寒い季節♪ | トップページ | 8/27 ロイヤルホース♪ »