« 8/14 PAGGEY CLUB☆ | トップページ | 8/19 英國館☆ »

2008年8月20日 (水)

8/9 ソネ♪

少し 日にちが 前後しますが・・・wobbly

9日の土曜日は、三ノ宮のソネでライブでしたnote

この日は、初めてお会いするミュージシャンばかりでした。
P 祖田修さん、B 萬恭隆さん、Ds 斉藤洋平さん


祖田さんは、確か 2年前くらいに、梅田のMr.Kelly'sで聴かせて頂いたことがありました。
初めて聴いたその時は、まるで鍵盤からお星様がいっぱい飛び出してきているような印象を受けました。とても華やかな演奏だと思いました。
とっても遠い人・・・と思っていました。

まさか、同じステージに立たせて頂ける日が来るとは・・・sign01

変な感じでした。


しかも、その時のイメージとはなんか違うかんじで、初めて間近で見た瞬間、なんか取りあえずイカツイ感じでした!(祖田さん、ごめんなさいcoldsweats01
ちょっと怖いと思いつつ、ご挨拶させて頂いたのですが、お話すると、とってもとっても優しい方でしたlovely

萬さんと斉藤さんとも、初対面でした。

お二人とも、とても静かな方で、でも演奏はスゴかったですsign03

というか、お二人には申し訳ないのですが、お二人ともに とても似ている友達がいて・・・いや ホントにどうでもいいですね、すみません。

わたしの暴走に、クールに対応してくださり、ホントに皆さん 優しいですweepshine

頑張ります。


久しぶりに自分の写真を載せようと思います。

いつもたくさん撮ってくださる、ある意味とても有名な方が撮ってくださった写真ですnotes


先月、髪をストレートにしまして・・・

なぜかというと、「家が火事やったんか」とか「実験失敗したんか」とかいろいろいろいろ言われるし、パーマが伸びてきてどうしたらいいのかわからなくなってきたのもあったので・・・sweat02

しかも自分でやってしまいました。

ぼちぼち痛んだとこを切りながら・・・伸ばそっかなぁと思っていますvirgo

upwardrightこの顔・・・
なんか イタズラしようと企んでいるのではありません。


SHINさん、いつも写真ありがとうございますhappy02up


聴きに来てきださった皆様、本当にありがとうございますsign03
来月もがんばりまsign05shineshineshine

« 8/14 PAGGEY CLUB☆ | トップページ | 8/19 英國館☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

杏理ちゃん

お疲れ様でした。
なかなかストレート、よかったですよ!!

次回は9月後半を考えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/23100812

この記事へのトラックバック一覧です: 8/9 ソネ♪:

« 8/14 PAGGEY CLUB☆ | トップページ | 8/19 英國館☆ »