« 2008年 8月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | またまたやってしまいました♡ »

2008年8月 6日 (水)

日記 久しぶりなんですが・・・(^0^;)

・・・本当に久しぶりの日記ですsweat02

なんやかんや毎日バタバタしているうちに、8月になってしまいましたぁwobbly


明らかにサボっていると思われて仕方ないですが・・・


実は、先月、念願のMyマイクを購入いたしましてshine

またやってしまいましたぁhappy02upupup

携帯、名刺入れ に引き続き・・・


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
shineshineshine デコマイク shineshineshine
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


360度sign05sign05sign05heart04


notenotenotenotenotenotenote


shineshineshineshineshineshineshine


notenotenotenotenotenotenote



完成ですlovely

歌うのが もっともっと楽しくなるぅぅぅ〜〜〜upupup

盛りデコ サイコーーーsign03

« 2008年 8月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | またまたやってしまいました♡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして。CANDYのライブお疲れ様でした。ピアノもなかなか激しくて聴いてて楽しかったです。またいつかあさみせんせとの共演にも期待しています。ではまたお会い出来る日まで。

ソネに行く予定です。

デコマイクはあり?

>Happieさん、CANDYのときは、聴きに来てくださりありがとうございました! また、よかったら お立ち寄りくださいnotes

>SHINさん、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。お話あまりできず、すみませんでしたsad
デコマイクは、やはり 強烈な印象を持たれる方もいらっしゃいますので、少しずつ、小出しにしていきます(笑) わたしは、自分ではかなり満足していますshine
いつもお写真ありがとうございますnotes楽しみにしています。

杏理ちゃん

承認、サンキューです!!
ソネのThe Way ** ****よかったです!
こういうのも歌えるのですね♪
どんどんチャレンジしてみてください、ジャズじゃないけど、M.C.のHeroとかW.H.のWe will always love youとかもいつか聴きたいです。。。

デコマイク、そうですね、ソネはちょっとまずいかも。。。

今回の写真はファインダーを見ずに撮影したので構図がみだれていますが(乱れ打ち)、いいのもあると思いますので最後まで諦めずにみてやってください。

田舎に行ってきたのでブログ覗いてやってください☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/22820666

この記事へのトラックバック一覧です: 日記 久しぶりなんですが・・・(^0^;):

« 2008年 8月のLIVEスケジュール♪♫ | トップページ | またまたやってしまいました♡ »