« またまたやってしまいました♡ | トップページ | 8/9 ソネ♪ »

2008年8月15日 (金)

8/14 PAGGEY CLUB☆

今日は、なんとなんと、ヒッさしぶりのお休みの日ですshine

ほんとに、なんにもない日です。

こんな日は 何ヶ月ぶりかなぁ・・・


というわけで、昨日の日記ですchick

昨日、14日は、梅田のPAGGEY CLUB にて、ライブでしたnote

P 今出哲也さん、 B 竹内一宏さん、 Ds 宮川彪さ
強靭なメンバーに支えられ、すごく楽しかったです。

実は、ライブの前日まで というか当日も まだ歌詞を覚えていた曲が何曲かあって、それを2曲 入れましたsweat02

最近、脳みそが すごく活性化してるのか、曲をいっぱい覚えています。

でも、体やフィーリングが やはりそれになかなか追いつかないので、とてももどかしい気分ですsweat01

でもめげずに、何回も歌っていって、はやく自分に溶け込ましたいですshineshineshine


てか、インストが めちゃかっこよかったんですっsign01

このトリオでの演奏をちゃんと聴かせて頂いたことがなかったので、とても新鮮でした。

Take the "A"train 
Spain

めちゃくちゃかっこよかったんですsign03

この2曲は、とにかくわたしの中では強烈でした。

よく知られている曲なだけに、凄さを実感しました。


こんなメンバーに一緒にライブして頂けて、わたし ほんと恵まれてるよなぁ・・・

がんばろsign05sign05sign05upupup


お盆なのにもかかわらず、聴きに来てくださった皆様、ありがとうございましたnotes

« またまたやってしまいました♡ | トップページ | 8/9 ソネ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/22999133

この記事へのトラックバック一覧です: 8/14 PAGGEY CLUB☆:

« またまたやってしまいました♡ | トップページ | 8/9 ソネ♪ »