« 8/9 ソネ♪ | トップページ | 2008年 9月のLIVEスケジュール♪♫ »

2008年8月20日 (水)

8/19 英國館☆

今日、というかもう朝の5時前なんですが。

今日は 梅田の英國館でしたnote

毎月お世話になっているお店ですdiamond


メンバーは、G 大西教文さん、P 今出哲也さん、B 竹内一宏さん、Ds 宮川彪さん
強靭メンバーです。


この英國館では、スタンダードナンバーを中心に、POPSも結構歌っています。
4月からお世話になっていますが、POPSのレパートリーがかなり増えましたsign01
 
今日も、新曲をいくつか組み込みました。

強靭なミュージシャンに演奏して頂くと、なんの心配もいりません。
わたしは自分の心配をするだけです。

また いろいろ反省点が見つかりましたflair

次回の出演日までになんとか出来る限り克服しようshineと 今 意気込んでおりますrock

次回が楽しみですnotes

« 8/9 ソネ♪ | トップページ | 2008年 9月のLIVEスケジュール♪♫ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486003/23101252

この記事へのトラックバック一覧です: 8/19 英國館☆:

« 8/9 ソネ♪ | トップページ | 2008年 9月のLIVEスケジュール♪♫ »